高速道路の渋滞予測について

8月20日(土)に都内から那須ICまで行く予定ですが、この時期の東北道の混雑状況は
どんな感じでしょうか?上りは都内出発7:00前後、下りは16:00前後に那須発の予定です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/08/08 21:41:54
  • 終了:2011/08/09 08:55:26

ベストアンサー

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/08 21:49:29

ポイント100pt

http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku/index1.php

ここで見られますが、加須~館林あたりが混みそうですね。

10時がピークで、この時間帯だと35kmほどの渋滞が予想されてますね。

時間にするとプラス1時間~2時間半くらいでしょうかね。

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/08 21:49:29ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku/index1.php

ここで見られますが、加須~館林あたりが混みそうですね。

10時がピークで、この時間帯だと35kmほどの渋滞が予想されてますね。

時間にするとプラス1時間~2時間半くらいでしょうかね。

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712011/08/08 22:29:05

ポイント100pt

http://www.drivetraffic.jp/map.html?t=p&pmode=cal

こちらでも渋滞予測を見られます。

1時間程早く行動すればある程度渋滞を避けられます。

http://www.driveplaza.com/travel/area/kanto/congestion.html

出口渋滞も配慮されたら宜しいかと。

                 

コメントはまだありません