江頭2:50って何者なんですか?

いまいちよく正体が分かりません。
教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/09 08:21:05
  • 終了:2011/08/09 16:57:38

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/09 08:53:01

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E9%A0%AD2:50

ただのお笑い芸人です。

id:taiki-sonic-1110

とても簡単にまとめてあって分かりやすかったです!!

ありがとうございます!

2011/08/09 16:52:24

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/09 08:53:01ここでベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E9%A0%AD2:50

ただのお笑い芸人です。

id:taiki-sonic-1110

とても簡単にまとめてあって分かりやすかったです!!

ありがとうございます!

2011/08/09 16:52:24
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2498ベストアンサー獲得回数2362011/08/09 10:14:13

http://matome.naver.jp/odai/2128565975016354701

http://sekihi.net/writers/1892

江頭2:50の名言集


http://www.cinematoday.jp/page/N0033395

>地上波絶対無理!ブリーフ枚数世界一に挑戦!


http://www.narinari.com/Nd/20110715860.html

>“嫌いな芸人”江頭が遂に陥落


http://www.field-pr.net/news_WfcK34exu.html

江頭2:50、物資支援の真相は?裏話を激白!

id:taiki-sonic-1110

江頭2:50っていい人なんですね。

分からなかったこともあったので新しい発見があってよかったです。

2011/08/09 16:57:26
  • id:Yoshiya
    江頭2:50氏の事が知りたいのであれば、一度江頭氏が出演されているネット番組「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」(http://mopal.jp/ppp/)をご覧になる事をおすすめします。