それまでは出来ていたのに昨日から突然ケータイからのログインが出来なくなりました。

かんたんログインはおろか、はてなIDとパスワードをきちんと入力しても、
一番上のユーザーネームが表示されるはずのところにはログイン 無料登録と表示されます。
何回やってもです……
たまにログイン画面の上の方に「現在~でログインしています」ってでるんですが、
結果は同じでした。自分はケータイでコメントやその他のことをやるのでとても不便です。
心当たりのある人は教えて欲しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/09 08:47:38
  • 終了:2011/08/10 00:23:21

ベストアンサー

id:shige-ohoboke No.2

おおぼけ町のシゲ回答回数44ベストアンサー獲得回数12011/08/09 11:34:26

こちらに障害情報のページがあります

6/29 はてな障害情報

http://www.hatena.ne.jp/maintenance

最近あった障害ですが

6/29 はてな障害情報

2011-06-29 10:19:49

本日5:00頃から9:20頃まで、ドコモの携帯端末におきましてモバイル版はてなにログインできない障害が発生しておりました。

原因はアプリケーションの不備によるもので、現在は復旧済みです。ご利用のみなさまにはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。


ドコモですが今はログインできてます

下記のページからはいれる

http://www.hatena.ne.jp/faq/q/login

お問い合わせ 

のページから

携帯会社

機種名

をいれて問い合わせしたらどうでしょう

id:szonxizkm

とりあえずはてなにメールを送ってみました。

ご丁寧にありがとうございました。

解決してくれればいいのですが……

2011/08/09 11:50:01

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/09 09:10:05

今 やってみたら かんたんログインできました。

はてな ではよくあることなんですが、サーバーエラーが たまに 発生します。

多分 調子が悪かっただけかと思います。

id:szonxizkm

そーなんでしょうか?

僕は今もログイン出来ないんですが……

2011/08/09 10:30:20
id:shige-ohoboke No.2

おおぼけ町のシゲ回答回数44ベストアンサー獲得回数12011/08/09 11:34:26ここでベストアンサー

こちらに障害情報のページがあります

6/29 はてな障害情報

http://www.hatena.ne.jp/maintenance

最近あった障害ですが

6/29 はてな障害情報

2011-06-29 10:19:49

本日5:00頃から9:20頃まで、ドコモの携帯端末におきましてモバイル版はてなにログインできない障害が発生しておりました。

原因はアプリケーションの不備によるもので、現在は復旧済みです。ご利用のみなさまにはご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。


ドコモですが今はログインできてます

下記のページからはいれる

http://www.hatena.ne.jp/faq/q/login

お問い合わせ 

のページから

携帯会社

機種名

をいれて問い合わせしたらどうでしょう

id:szonxizkm

とりあえずはてなにメールを送ってみました。

ご丁寧にありがとうございました。

解決してくれればいいのですが……

2011/08/09 11:50:01
  • id:shige-ohoboke
    この障害に関する 障害情報

    8/9 はてな障害情報
    http://www.hatena.ne.jp/maintenance#m1036
    たぶん上記のことだと思うのですが
    あとでメール確認して気がつきました