【無料ゲームを紹介してください】



無料で出来るパソコンのゲームを教えてください。
ジャンル的には、
http://suznooto.com/flash/IMP.html
こんなゲームが好きです。
すずぬーとさんのゲームはすでに知っているので、
紹介しないでください。
これに似ているゲームを紹介してください。
お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/09 11:17:14
  • 終了:2011/08/09 14:18:58

ベストアンサー

id:corolful-colorful No.2

corolful-colorful回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/08/09 11:45:13

スズヌートからいけるもの

ネコゲームス http://www.nekogames.jp/

BABARAGEO http://babarageo.com/

その他

SKT http://www.skt-products.com/

灯りの在り処(脱出ゲーム) http://akarika.net/

など

id:km1026

ありがとうございます。

面白いです。

2011/08/09 14:18:11

その他の回答(2件)

id:tuba-3232 No.1

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/08/09 11:19:39

http://f-game.skr.jp/index.html

くせになるゲームが大量。

id:km1026

おもしろかったです。

ボーニンゲンさんのおすすめはどれですか?

もう一度回答お願いします。

2011/08/09 14:16:46
id:corolful-colorful No.2

corolful-colorful回答回数14ベストアンサー獲得回数22011/08/09 11:45:13ここでベストアンサー

スズヌートからいけるもの

ネコゲームス http://www.nekogames.jp/

BABARAGEO http://babarageo.com/

その他

SKT http://www.skt-products.com/

灯りの在り処(脱出ゲーム) http://akarika.net/

など

id:km1026

ありがとうございます。

面白いです。

2011/08/09 14:18:11
id:zz-z No.3

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/08/09 14:12:58

http://blog.livedoor.jp/lkrejg/

このブログを見ていけばきっと好みのゲームが見つかるはず。

id:km1026

ありがとうございます。

探してみます。

2011/08/09 14:17:49