私も夫も共働きで、子供を幼稚園に上げるのに、お弁当を作るのが難しいです。

英才教育も怠りたくないんで、勉強をしっかり教えてくれて、給食制の幼稚園を松戸内で教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/09 13:46:10
  • 終了:2011/08/09 18:37:32

ベストアンサー

id:domodomoco No.1

domodomoco回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/09 16:00:47

松戸だったらPOP KIDSがありますよ、

完全給食制ですし、英語や中国語なんかも教えてくれるそうです。

体験学習も多いんで、小さい子が学んでいくには、

優れた幼稚園だと思います。

その他の回答(1件)

id:domodomoco No.1

domodomoco回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/09 16:00:47ここでベストアンサー

松戸だったらPOP KIDSがありますよ、

完全給食制ですし、英語や中国語なんかも教えてくれるそうです。

体験学習も多いんで、小さい子が学んでいくには、

優れた幼稚園だと思います。

id:YAMADAMAY No.2

やまだまや(真優)回答回数171ベストアンサー獲得回数122011/08/09 16:36:07

勉強も食事(弁当)も、他人任せ、手間ナシ(手放し)英才教育ですか。楽でいいですね、子どもも。「幼い時から親離れ」

  • id:alpinix
    子供の弁当も作ってあげられないほど忙しい共働き家庭の子供が、幼稚園に通うのは物理的に不可能です。
    そんなことすら気付いてなかったのであれば、ID名含め、根本的に質問を考え直したほうがいいでしょう。