東方の弾幕ゲームをやったことがないのですが、ダウンロードは無料ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/09 14:03:49
  • 終了:2011/08/10 12:56:40

ベストアンサー

id:yanmani No.3

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/08/09 19:07:29

千円や千五百円程度です。

たまにはCOMIC ZINを紹介してみる。 http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=387

735円になっているものは音楽CDなので、間違えないように下調べしてお買い求めください。

id:kinn96

ありがとうございます!けっこう安いのですね^^

2011/08/09 19:17:39

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/09 14:07:08

http://www16.big.or.jp/~zun/top.html

体験版は 無料です。

id:kinn96

全部やれるものは有料なんですか?

2011/08/09 16:08:41
id:yanmani No.2

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/08/09 18:29:53

同人ショップなどでお買い求めください。

id:kinn96

1つ何円くらいしますか?

2011/08/09 18:56:47
id:yanmani No.3

マニ(Ծ‸Ծ)回答回数259ベストアンサー獲得回数462011/08/09 19:07:29ここでベストアンサー

千円や千五百円程度です。

たまにはCOMIC ZINを紹介してみる。 http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=387

735円になっているものは音楽CDなので、間違えないように下調べしてお買い求めください。

id:kinn96

ありがとうございます!けっこう安いのですね^^

2011/08/09 19:17:39

コメントはまだありません