タイにいるゾウで、モノを踏みつぶすという芸を持ったゾウがいると思うのですが、

(結構凄い迫力で)

その関連動画や情報があるページを教えて下さい。

多分動画があるはずです。(昔見た気がするんです)

宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/09 15:35:33
  • 終了:2011/08/16 15:40:04

回答(3件)

id:mirakurutoshiki No.1

mirakurutoshiki回答回数157ベストアンサー獲得回数32011/08/09 21:08:29

その質問最近みます。

でも動画がみあたりません。

http://www.hatena.ne.jp/

id:Jupiter2100 No.2

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/08/15 20:02:35

ポイント100pt

D

id:ryota11

つぶしてない件

2011/08/15 21:34:04
id:simply No.3

simply回答回数123ベストアンサー獲得回数52011/08/15 23:56:13

ポイント100pt

迫力はあまりないのですが、この象はココナツを踏み潰す芸を披露してくれるそうです。シンガポールだそうです。

D

• id:chinjuh
    りょーくん、とりあえず自動終了だけはナシにしてね。

タイじゃなく、市原ぞうの国にいる「なんでも踏みつぶすゾウ」だったら
    今年の1月4日にフジテレビに出てたみたいです。
    http://blog.fujitv.co.jp/newhihyo/E20110115003.html
    市原ぞうの国にはタイ人の調教師がたくさんいるはずですけど、
    これとは違うんですよね?
  • id:ryota11
    ありがとうございます。
    これって、ポイントを配分しない、にチェックを入れていても自動終了だと配分されるんですかね?

いや、それではないんですよ。
    完全にタイにいるゾウを探しているんです。
    ※海外であれば、タイでなくてもOKですが。
    チェック入ってれば分配はされない……と思うんですけど、
    リニューアル後にどうなってるか自信ないなあ。
    あと、最初からオープンされちゃってるので
    終了直前にアホ回答をする手口が横行してます。
    適当なところで手動終了したほうがいいですよ。
    ぞろ目さんたちはポイント付きで質問してくださるので
    今まで以上にカモられます。
    あーあ…(笑)
  • id:simply
    質問主さん、たくさんのポイントをありがとうございました、
    びっくりしました・・・とお礼カキコに来たら
    何なんですか、この上のコメントの人。ずいぶんと失礼な人ですね。
    質問主でもないくせに。

私も「ゾウが物を踏んで破壊する芸」を見たことがあったので、
    ちょっと違うかなと思いつつ、同じ動物園に別のゾウがいるかもしれないし、
    何かのお役に立てばと思って調べて回答しているのに、
    「カモられます」だなんて・・・

気分が悪いです。
  • id:Jupiter2100
    まったく酷いコメントです。
    「規約違反として通知」しましょう。
  • id:ryota11
    >>chinjuhさん

あーぁ・・・、やってしまいました・・・。
    もうちょっともうちょっとと思っていたら、、忘れてました・・・。
    でもやはり配分しないボダンを押しておくと、配分されていないみたいですね!

>>simplyさん じゅぴたーさん

ご回答ありがとうございました。
    お2人は悪意を持って回答された訳ではないと思いますので、私からお礼以外に今更特にどうということはありませんが、
    chinjuhさんの仰っていることは失礼なことでも何でも無いと思いますよ。
    事実として「カモられる」ということがあると仰っているだけですし、お2人のことを名指しで仰っているわけでもありません。

それから申し訳ないですが、
    今回お2人に100ポイントを配分という形になったのは、私のミスです。
    本来は的確なご回答を下さった方のみにポイントを配分させて頂きたいところです。
    お2人が下さった今回のご回答は、決して質問内容に沿った良いご回答ではありませんよね?

繰り返しになりますが、お2人が悪意を持ってご回答されたのではないことは分かっています。
    特にsimplyの場合は私の参考になるように考えてご回答下さったのだということは感じております。
    ですからお2人に文句を言っているわけではありませんが、
    今回頂いたご回答が100ポイントに値する良いご回答であったとは質問をさせて頂いた側として私は思っておりませんので、
    chinjuhさんのコメントに対して胸を張って、酷いコメントだ、失礼なコメントだと仰るのは筋違いではないかと私は思います。

なお、じゅぴたーさんのご回答に関しては、
    正直ご回答の意図が分からないのが正直なところです。
    chinjuhのコメントに対して酷いコメントだと仰るのであれば、ご自分のご回答についてもご検討頂きたく思います。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません