自分のとっておきのギャグやジョークを出していってください

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/09 17:50:07
  • 終了:2011/08/16 17:55:04

ベストアンサー

id:Sucker No.2

sckr回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/08/10 10:54:30

死にたい気分でいたのに私に似た犬を拾ってしまった。

id:fumio0928

人に似た犬っているの!?だが面白いww

2011/08/11 14:32:35

その他の回答(1件)

id:taitoku No.1

たいとく回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/08/09 19:48:52スマートフォンから投稿

いいのを思いツィッターらつぶやきますね!♪( ´θ`)ノ

id:fumio0928

ありがとうございます!

2011/08/10 10:03:16
id:Sucker No.2

sckr回答回数5ベストアンサー獲得回数12011/08/10 10:54:30ここでベストアンサー

死にたい気分でいたのに私に似た犬を拾ってしまった。

id:fumio0928

人に似た犬っているの!?だが面白いww

2011/08/11 14:32:35

コメントはまだありません