Photoshopの日本語チュートリアルが充実しているサイトを教えてください。

テキスト、背景などジャンルは問いません。日本語で、これが大事です。
Photoshopvipさんは知っているのでそれ以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/09 21:59:58
  • 終了:2011/08/16 22:00:03

ベストアンサー

id:aruteka_v2 No.2

aruteka_v2回答回数17ベストアンサー獲得回数42011/08/10 00:17:02

ポイント50pt

自分がよく利用しているサイトです。

PhotoShop以外の事も載ってます。

http://www.webdesignlibrary.jp/

id:halkc

とてもいいですね! ありがとうございます

じっくり読んでみます

2011/08/10 04:33:56

その他の回答(3件)

id:km1981 No.1

km1981回答回数429ベストアンサー獲得回数492011/08/09 22:39:43

英語記事を和訳したものです

とても読みやすいです

http://photoshopvip.net/archives/category/tutorial

id:halkc

Photoshopvipさん以外でと言ってますが

2011/08/10 04:28:05
id:aruteka_v2 No.2

aruteka_v2回答回数17ベストアンサー獲得回数42011/08/10 00:17:02ここでベストアンサー

ポイント50pt

自分がよく利用しているサイトです。

PhotoShop以外の事も載ってます。

http://www.webdesignlibrary.jp/

id:halkc

とてもいいですね! ありがとうございます

じっくり読んでみます

2011/08/10 04:33:56
id:mirakurutoshiki No.3

mirakurutoshiki回答回数157ベストアンサー獲得回数32011/08/10 14:28:25

id:halkc

半分くらいphotoshopvipさんですが...参考になるものもありますね

ありがとうございます

2011/08/10 18:17:14
id:mkonomi No.4

mkonomi回答回数651ベストアンサー獲得回数452011/08/13 18:29:58

 

●photoshopでゼロから作るウェブデザイン チュートリアル30選

(ロサンゼルスで働くウェブデザイナーの日記)

 

≪引 用≫

かっこいいウェブサイトをデザインしたいけど、そもそもどうやってデザインしているのかわからないという初心者の方々もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今回はそんな方々にとっても便利なゼロからきれいなウェブサイトを作るPhotoshopのチュートリアルをまとめてみました。

 

中級、上級者の方々でもデザインの幅を広げる意味でもとっても参考になりそうなチュートリアルばかりです。

 

id:halkc

日本語チュートリアルと言ってますが

2011/08/14 18:59:01

コメントはまだありません