【これから「はてなハイク」を使うユーザーのために】あなたが「はてなハイク」でこの人は「お気に入り(フォロー)」にしておいて損は無いと思うはてなハイカー(はてなハイク利用者)を挙げて下さい。何人でも構いません。

なお、はてなハイクは現状ユーザー名はニックネーム表記になっており、はてなIDとの紐付けがし辛くなっています。
なので、紹介する際は必ず対象ユーザのユーザページ(Entries)を貼り付けてください。
上記のことから、本質問ではURLを必須としています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/16 23:40:03

回答5件)

id:kanototori No.2

回答回数9ベストアンサー獲得回数0

http://h.hatena.ne.jp/ha_dzu_ki/

「損は無い」という無難さを重視するならば、万人向けとは言いがたいkaminagiよりは、「実務担当」のハヅキが投稿する各種キーワードが手堅い。

とくに「統計」を見れば、人気のキーワードや個別エントリの中からさらにフォローしたい対象が見つかるかもしれない。

bot以外が求められているのだとしたら、はてなスタッフの人たちなら、きっと初心者の先達となるような模範的かつ角の立たないおもしろエントリを日々発信し続けているのであろうと想像される。

なのでユーザーを挙げるよりはお勧めキーワードを挙げるほうが答えやすいのに違いない。

id:GHBq96 No.3

回答回数15ベストアンサー獲得回数1

とりあえず安定の葉月はもう出てるので

地震速報の早さに定評のあるりおきゅん。

http://h.hatena.ne.jp/Rio_Baxxter/

id:tatebe6100 No.4

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

http://h.hatena.ne.jp/touch/SYUTOUKEI/

最近、ハイクしてないみたいだけど、「お気に入り」で損はないと思うよ。

id:yam3104 No.5

回答回数499ベストアンサー獲得回数25

h:id:kono1(この記法で良いのかな?)

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません