http://f.hatena.ne.jp/a963/20110810074527


こういうはてなのサービスのバッチ?
みたいなのあるじゃないですか。
そのバッチ?の中で、「はてな検索」の、バッチ?はあるんですか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2011/08/10 07:49:59
  • 終了:2011/08/10 09:26:19

ベストアンサー

id:xnissy No.3

xnissy回答回数868ベストアンサー獲得回数2032011/08/10 08:07:36

はてな検索は検索ができるだけのサービスであり、他のサービスのようにマイページがあるわけでもありませんので、「○○さんの使っているサービス」には表示されません。

なお、favicon(お気に入りアイコン)はhttp://search.hatena.ne.jp/favicon.icoですね。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/08/10 07:56:47

Qが 人力検索はてなです。

ほか

A アンテナ

B ブックマーク

ココ はてなココ

D ダイアリー

F フォトライフ

G グループ

顔文字 ハイク

K キーワード

S スター

カエル うごメモ

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982011/08/10 07:59:05

f:id:taknt:20110806183958j:image

ここにも 名称が出てます。

id:xnissy No.3

xnissy回答回数868ベストアンサー獲得回数2032011/08/10 08:07:36ここでベストアンサー

はてな検索は検索ができるだけのサービスであり、他のサービスのようにマイページがあるわけでもありませんので、「○○さんの使っているサービス」には表示されません。

なお、favicon(お気に入りアイコン)はhttp://search.hatena.ne.jp/favicon.icoですね。

コメントはまだありません