あなたが、過去にやったことのある、自由研究を教えてください!

できれば、何年のときやったかも、教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/10 08:35:33
  • 終了:2011/08/11 12:46:11

ベストアンサー

id:taol No.3

ミスター回答回数12ベストアンサー獲得回数22011/08/10 11:33:59DSから投稿

2008年 夏休みの気温研究

最後にグラフにして比較をしました。

因みに今は6年生で、やったのは3年生

その他の回答(3件)

id:tuba-3232 No.1

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/08/10 08:47:20

2009年・2010年 カタツムリの研究

2011年 発芽の研究

id:masa1219 No.2

masa1219回答回数14ベストアンサー獲得回数02011/08/10 09:23:21

2008年 空気砲

2009年 折りたたみいす

 を作りました

id:taol No.3

ミスター回答回数12ベストアンサー獲得回数22011/08/10 11:33:59DSから投稿ここでベストアンサー

2008年 夏休みの気温研究

最後にグラフにして比較をしました。

因みに今は6年生で、やったのは3年生

id:BLUE925 No.4

ん?回答回数63ベストアンサー獲得回数52011/08/10 15:38:10

2010年に

パラパラマンガ200ページほど描いて投稿しました。(棒人間