青春18きっぷは、途中下車できるの?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/10 12:57:37
  • 終了:2011/08/10 17:10:59

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/10 13:02:42

途中下車することができます。

id:izumisyunpei98

ありがたう!

2011/08/10 17:12:07

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/10 13:02:42ここでベストアンサー

途中下車することができます。

id:izumisyunpei98

ありがたう!

2011/08/10 17:12:07
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4488ベストアンサー獲得回数18572011/08/10 14:38:32

途中下車、というか、使ってる当日で、乗り降り自由です。

http://www.jreast.co.jp/tabidoki/service/seishun18/img/advantage01.jpg


くわしくは、↓で。

http://www.jreast.co.jp/tabidoki/service/seishun18/index.html

id:kame4 No.3

kame4回答回数19ベストアンサー獲得回数12011/08/10 15:13:31

1枚につき1日有効で、その日の間なら何度でも途中下車ができます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%98%A518%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%B7

昔、青春18きっぷで本州1周の旅をしました。

JRの特急や急行などの、別料金の要る列車には乗れませんが、

ゆっくりと鈍行の旅が楽しめました。。。。

懐かしいなぁ・・・

コメントはまだありません