カラースターを無料で増やす方法が減ってますよね。

うごレターの宛先追加でグリスタ20のはもう終了したし、
☆2つけてはずす・・みたいなちょっとした裏技で増やす方法もはてなさんが
できなくしちゃったんですよね。
はてなココのも明日終了らしいじゃないですか
これって本当ですか?
やっぱり買ったりする方法しかないんでしょうかね・・・。

あ、PCでポイントやカラスタのBOX買うのってどうやってやるんですか?
やっぱ親が必要ですかね??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/10 13:16:30
  • 終了:2011/08/16 17:16:29

ベストアンサー

id:daichan330 No.1

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/08/10 21:22:15

>はてなココのも明日終了らしいじゃないですか

>これって本当ですか?

本当です。8/11から「はてなココ」におけるカラースタープレゼントは廃止されるとのことです。

http://n.hatena.ne.jp/hatenacoco/e/189240883213918451


>やっぱり買ったりする方法しかないんでしょうかね・・・。

「カラースターをもらう」方法はいくつかあります。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100005 の「カラースターをもらう」を参照してください。


>あ、PCでポイントやカラスタのBOX買うのってどうやってやるんですか?

>やっぱ親が必要ですかね??

http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/point を見る限りコンビニで支払う方法があるようです。

上記にはクレジットカード支払いもありますが、こちらは親がいないとダメでしょう。

その他の回答(1件)

id:daichan330 No.1

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/08/10 21:22:15ここでベストアンサー

>はてなココのも明日終了らしいじゃないですか

>これって本当ですか?

本当です。8/11から「はてなココ」におけるカラースタープレゼントは廃止されるとのことです。

http://n.hatena.ne.jp/hatenacoco/e/189240883213918451


>やっぱり買ったりする方法しかないんでしょうかね・・・。

「カラースターをもらう」方法はいくつかあります。

https://www.hatena.ne.jp/shop/star?via=100005 の「カラースターをもらう」を参照してください。


>あ、PCでポイントやカラスタのBOX買うのってどうやってやるんですか?

>やっぱ親が必要ですかね??

http://ugomemo.hatena.ne.jp/guide/point を見る限りコンビニで支払う方法があるようです。

上記にはクレジットカード支払いもありますが、こちらは親がいないとダメでしょう。

id:fmht7 No.2

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642011/08/11 14:33:51

カラースターを手に入れよう - はてなの「カラースターをもらう」の中には

  • 一人一回だけもらえるもの
  • 知恵を絞ってみんなから支持を得られればもらえるもの

があります。

後者では、うごメモはてなのチャンネルを作ってみんながそのチャンネルに登録してくれればグリーンスターが貯まっていきます。

みんながどんなチャンネル必要としているか、人気が出るか良く考えて、登録してみてはいかがでしょうか。

  • id:yosikawamasiro
    いやっ、私は親に言わずに力ラスロBoX買ってますwだから、親に言わなくてもいいんじゃなぃですか?