私はうごのユーザーがいっぱいあるんですけど、

一つのユーザーのカラースターを今使っているユーザーに移動させることってできますか?
多分無理でしょうけど一応ww

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/10 13:18:56
  • 終了:2011/08/16 17:16:07

ベストアンサー

id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.1

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/08/10 13:35:16

そうですね・・・

多分できませんね・・・

id:mai09xx

そうですか・・・!

ありがとうございました

2011/08/10 13:37:51

その他の回答(1件)

id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.1

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/08/10 13:35:16ここでベストアンサー

そうですね・・・

多分できませんね・・・

id:mai09xx

そうですか・・・!

ありがとうございました

2011/08/10 13:37:51
id:Yoshiya No.2

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802011/08/10 13:59:03

未使用のカラースターを別のユーザーにプレゼントするというアイデアを2年前に提案しているのですが、未だに実現されていません。

自分が所持している未使用のカラ―スターを別のユーザーにプレゼントできる機能(はてなアイデア)

多分この先も、上記のアイデアが実現する可能性は無いと思います。


上記の回答は撤回します。

(他人に手持ちのスターをプレゼントすると勘違いしておりました。)


現在カラースターはアカウント毎に管理されており、アカウント間(メイン=サブ・サブ=サブ)の移動はできません。

  • id:masaki-1996-1225-kurisutyan
    1225 2011/08/10 13:36:06
    方法が分かったら、
    また回答させていただきます。