はてなプラスって何ができるんですか?

コメントに絵文字入れたり、色変えたりする以外、
何ができますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/10 13:23:51
  • 終了:2011/08/13 17:50:19

ベストアンサー

id:pikakip No.3

pikakip回答回数13ベストアンサー獲得回数22011/08/12 14:23:05

コメントの色を変更可能

コメントに絵文字を入力可能

うごメモアクセス解析可能

うごレターと保存期間無制限

お気に入り作者の上限無制限

作者ページにPlusバッジの表示

以上の6つの機能が追加されます。

その他の回答(2件)

id:masaki-1996-1225-kurisutyan No.1

1225回答回数45ベストアンサー獲得回数72011/08/10 13:38:47

一度、一か月の体験でやりましたが、

コメント以外にも、例えば、はてなフォトでの容量が増えたりだとか・・・

id:daichan330 No.2

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062011/08/10 21:15:02

「はてなプラス」に関しては、以下の3種類があります。

  • はてなダイアリープラス
  • はてなブックマークプラス
  • うごメモはてなプラス

質問文で書かれているのは、このうちの「うごメモはてなプラス」ですね。


「はてなプラス」についての機能は以下のURLを参照してください。

http://www.hatena.ne.jp/guide/plus

id:pikakip No.3

pikakip回答回数13ベストアンサー獲得回数22011/08/12 14:23:05ここでベストアンサー

コメントの色を変更可能

コメントに絵文字を入力可能

うごメモアクセス解析可能

うごレターと保存期間無制限

お気に入り作者の上限無制限

作者ページにPlusバッジの表示

以上の6つの機能が追加されます。

コメントはまだありません