コカコーラーのペーパーギターとか当たる懸賞、全部で 8万人当たるそうですが、

賞品ごとに 何人当たるのか 教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/10 15:57:39
  • 終了:2011/08/17 16:00:06

ベストアンサー

id:grankoyama No.3

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702011/08/10 22:04:36

ミュージックプレイヤー付(2GB)ミュージックTシャツ(5種類)

27,000名様


ペーパーギター(2種類)

50,000名様


サマーバイク(2種類)

3,000名様


で計8万名様です。


1ポイント、2ポイント、10ポイントで応募できます。


それぞれの商品の種類ごとの内訳はわかりませんでした。

http://cp.cocacola.jp/index.php?page=c_info_guide


さらに先着100万名にコカ・コーラのCMで流れる

「ひとつになれ~Can You Feel It」

の“着うた(R)”がプレゼントされるので108万人くらいがなにかに当たります。

id:taknt

おっ ペーパーギターのほうが 当たりやすいんですね。

2011/08/10 22:07:01

その他の回答(2件)

id:yuki-kira No.1

回答回数30ベストアンサー獲得回数12011/08/10 20:11:16

http://c.cocacola.co.jp/campaign/

に書いていないでしょうか

id:taknt

じゃ 何人って 書いてください。

2011/08/10 20:41:18
id:yuki-kira No.2

回答回数30ベストアンサー獲得回数12011/08/10 21:20:21

http://cp.cocacola.jp/

わかんないらしいです・・・

役にたたなくてすみません・・・

id:grankoyama No.3

グラ娘。回答回数560ベストアンサー獲得回数1702011/08/10 22:04:36ここでベストアンサー

ミュージックプレイヤー付(2GB)ミュージックTシャツ(5種類)

27,000名様


ペーパーギター(2種類)

50,000名様


サマーバイク(2種類)

3,000名様


で計8万名様です。


1ポイント、2ポイント、10ポイントで応募できます。


それぞれの商品の種類ごとの内訳はわかりませんでした。

http://cp.cocacola.jp/index.php?page=c_info_guide


さらに先着100万名にコカ・コーラのCMで流れる

「ひとつになれ~Can You Feel It」

の“着うた(R)”がプレゼントされるので108万人くらいがなにかに当たります。

id:taknt

おっ ペーパーギターのほうが 当たりやすいんですね。

2011/08/10 22:07:01
  • id:grankoyama
    グラ娘。 2011/08/10 22:19:15
    ペーパーギターは2ポイント必要なので応募口数は1ポイントで応募できるTシャツの半分になってしまいます。
    複数口応募するのであれば、Tシャツの方が若干当たりやすいはず。確率的には。
    その場で当たるので、締め切り(9月4日24:00)前に、賞品が無くなる可能性もあるとのことです。
    お早めに。
  • id:taknt
    2ポイントのほうが 応募する人が 少ないと思うので、その分 当たりやすくならない?
  • id:aluKina429Col
    Tシャツには、10回以上応募して当選はゼロ
    ペーパーギターには、4回応募して当選は2回
    自転車はまだ1回しか応募できずまだ当選なし

    ペーパーギターは、たぶん他のに比べ当たりやすいと思います。

    また、ポイントを貯めるなら、350㍉缶がおすすめです。

    理由  500㍉ペットボトルより代金が安く内容量が少なく
       飲んでもあまりお腹にたまらないので。
        あと2Lペットボトルでもついているポイントは同じなので。

       この夏、あなたにもハッピーな気持ち届きますように!!
  • id:grankoyama
    グラ娘。 2011/08/15 22:22:10
    ペーパーギターを一回だけ応募したらはずれました。もうしばらくはコカコーラ製品買わないです。

    これって、あと何人分の賞品が残っているのかわからないのですね。お宝ゲットキャンペーンと違って。
    10分のゼロと4分の2の極端な違いが他の人にも起こってるなら応募数の少ない賞品ほど当選確率を高めているのかも知れないですね。逆に言うと応募数が多い賞品でもキャンペーン終了日まで賞品がなくならないようにあたりにくくしているとか。推測しかできませんが。