「回答者ランキング」に載りません。既に20位の方より回答した回数及び、ベストアンサーになった回数が多いのですが、何故か載りません。

何故でしょうか?回答宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/10 16:09:58
  • 終了:2011/08/11 20:41:24

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/10 16:13:07

ランキングの更新は 一日に一回です。

条件にあうならば 明日 どうなるかですね。

あと ベストアンサー3回とありますが 2回分しか 確認できないのは ?

それから 回答数ですが、これは 今月に入ってからの分のみです。

id:onigiri0611

回答有難う御座います。

一日に更新されるのは知りませんでした。

ベストアンサーが二回しか確認できない件はベストアンサーになった一件の質問ですが、何故か非公開となり、表示されないのです。ですが、事実上は三件となっております。

あと「今月分に入ってからの分」というのは、先月に答えた分ということですか?

伝わらなかったらすみません。

2011/08/10 17:08:50

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/10 16:13:07ここでベストアンサー

ランキングの更新は 一日に一回です。

条件にあうならば 明日 どうなるかですね。

あと ベストアンサー3回とありますが 2回分しか 確認できないのは ?

それから 回答数ですが、これは 今月に入ってからの分のみです。

id:onigiri0611

回答有難う御座います。

一日に更新されるのは知りませんでした。

ベストアンサーが二回しか確認できない件はベストアンサーになった一件の質問ですが、何故か非公開となり、表示されないのです。ですが、事実上は三件となっております。

あと「今月分に入ってからの分」というのは、先月に答えた分ということですか?

伝わらなかったらすみません。

2011/08/10 17:08:50
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/10 17:14:25

>あと「今月分に入ってからの分」というのは、先月に答えた分ということですか?

先月に答えた分は 数には 入れませんという意味です。

id:onigiri0611

二回も回答して頂き、有難う御座います。

なるほど、そうだったのですか。

教えて頂き、有難う御座いました。

2011/08/10 17:26:23
  • id:onigiri0611
    回答者ランキングに載りました。
    回答有難う御座いました。