鴻巣市旧鴻巣地区で、SDカードを、大安売りしている店。

但し、中学生でも買えるところで。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/10 17:25:10
  • 終了:2011/08/17 17:30:03

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/10 17:30:42

ゲオとかで 売ってないですか?

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/10 17:30:42ここでベストアンサー

ゲオとかで 売ってないですか?

id:toropiusu0326 No.2

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202011/08/11 07:28:50

ぼくは600円で2個買った。

id:izumisyunpei98

どこで?

2011/08/13 15:46:15
id:toropiusu0326 No.3

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202011/08/13 15:49:56

あと2GB

  • id:toropiusu0326
    ピこピこ☆ 2011/08/13 15:49:05
    あっ静岡です。なのでどこでと言われても・・・すみません