facebookページのウォールをMTと連携させたいです。プラグイン等必要なものがあれば教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/10 17:57:51
  • 終了:2011/08/14 18:45:56

ベストアンサー

id:mirakurutoshiki No.2

mirakurutoshiki回答回数157ベストアンサー獲得回数32011/08/10 18:54:10

ポイント80pt

http://muragon.boo.jp/blog1/2011/03/03_2226.html

これだったとおもいます。

id:mkusume

ありがとうございます。

2011/08/14 18:45:16

その他の回答(1件)

id:mdfmk No.1

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/10 18:30:10

ポイント20pt

http://ai-zoon.jp/blog/2010/01/movabletypefacebook.php

特に要らず、footer部分のnoteからEdit import settingsでRSS登録すればできるそうです。

id:mirakurutoshiki No.2

mirakurutoshiki回答回数157ベストアンサー獲得回数32011/08/10 18:54:10ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://muragon.boo.jp/blog1/2011/03/03_2226.html

これだったとおもいます。

id:mkusume

ありがとうございます。

2011/08/14 18:45:16

コメントはまだありません