イケメンパラダイス2011-花ざかりの君たちへ2-

で誰が、かっこいいとおもいますか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/08/10 21:11:17
  • 終了:2011/08/17 21:15:03

ベストアンサー

id:eito88 No.2

魅咲斗回答回数10ベストアンサー獲得回数22011/08/11 18:38:02

難波先輩と中津。

二人とも前のキャストの方が好きだけどw←

id:qkqk

私もです( ̄^ ̄)ゞ

2011/08/15 13:38:37

その他の回答(2件)

id:mk101207 No.1

mi回答回数7ベストアンサー獲得回数02011/08/11 14:36:31

なかつ

id:qkqk

三浦君ですね。かっこいいですよね( ^_^)/~~~

2011/08/15 13:41:07
id:eito88 No.2

魅咲斗回答回数10ベストアンサー獲得回数22011/08/11 18:38:02ここでベストアンサー

難波先輩と中津。

二人とも前のキャストの方が好きだけどw←

id:qkqk

私もです( ̄^ ̄)ゞ

2011/08/15 13:38:37
id:upasho3 No.3

里兎回答回数16ベストアンサー獲得回数12011/08/15 23:41:01

中津!!!

あとの人は、私的には前のほうがよかったです。。。

中津はどっちでもいいです。←

id:qkqk

そうですよね~(^-^)

私とだいたい同じです。(^-^)/

2011/08/16 15:15:48

コメントはまだありません