オススメの深夜アニメを教えてください!


エロいのは無しでお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/10 21:23:29
  • 終了:2011/08/15 12:22:36

ベストアンサー

id:AH49 No.1

七海回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/08/10 21:28:10

夏目友人帳 ~参~ がオススメですよ^^

id:mina-0718

回答有り難う御座います^^

見てみます!

2011/08/10 21:29:48

その他の回答(3件)

id:AH49 No.1

七海回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/08/10 21:28:10ここでベストアンサー

夏目友人帳 ~参~ がオススメですよ^^

id:mina-0718

回答有り難う御座います^^

見てみます!

2011/08/10 21:29:48
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4505ベストアンサー獲得回数5602011/08/10 21:36:59

http://www.mbs.jp/tigerandbunny/

 

 新しいところで「タイガー&バニー」です。

 

http://www.madoka-magica.com/

 

 少し前に話題になった「魔法少女マギカ」です。

 

 中身は見てのお楽しみ・・ということで。

id:zz-z No.3

はしさん回答回数374ベストアンサー獲得回数362011/08/11 12:40:26

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%ABE

レベルEです。

意外に笑えるところもあって面白いですよ。

id:parkjun No.4

parkjun回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/08/11 19:53:11

アニメ 抱き枕に興味を持っていませんか?

問題はよく分からないけど、俺アニメ 抱き枕大好きなんですが、

一緒に楽しいましょうか?

www.cheaptojp.com/category-47-b0.html

  • id:AH49
    ★ありがとうございます^^
    ぜひぜひ見てみてください♪
    ちなみに時間は火曜日の午前1時30分くらいからだったと
    おもいますが・・・・
    あやふやでスイマセン><
    ですが火曜日なのは間違いないですw