モンスターハンターのぽかぽかアイルー村Gについてです

自分は前作は持っていません。持っている人もいません。
モンハン3rdはもっています。
楽しそうだなと思うのですが、プレイ動画を見ると難しい感じがします
買うか悩んでます
クオリティは高いですか?
お願いしますm(__)m

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/10 22:28:32
  • 終了:2011/08/14 16:40:16

ベストアンサー

id:RYO19980701 No.1

RYO回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/10 23:40:24DSから投稿

えっとですね、モンハン3rdをやってからアイルー村の前作をやってみると3rdとは、違った面白さをかんじました。難しさについては、やり方が違うので、得意、不得意がでると思います。3rdができたのでたぶんできると思いますが…

アイルー村Gは、僕も買う予定です。

お役にたてたらうれしいです。

その他の回答(1件)

id:RYO19980701 No.1

RYO回答回数1ベストアンサー獲得回数12011/08/10 23:40:24DSから投稿ここでベストアンサー

えっとですね、モンハン3rdをやってからアイルー村の前作をやってみると3rdとは、違った面白さをかんじました。難しさについては、やり方が違うので、得意、不得意がでると思います。3rdができたのでたぶんできると思いますが…

アイルー村Gは、僕も買う予定です。

お役にたてたらうれしいです。

id:whitestooon No.2

whitestooon回答回数58ベストアンサー獲得回数52011/08/11 09:58:46

前作、3rd持ってます。

アイルー村はアクションがとても少なくほのぼの系だったので

モンハン本編とは切り離してやらないとギャップがすごいです。

私はあまりアイルー村にははまれませんでした・・・

  • id:RYO19980701
    アイルー村Gかいました。物語は、前作と同じと新作の物語です。3rdとは、ほとんど違いますが、面白いです。あと、3rdと2ndGからオトモを連れてくる事ができます。