姉が、はてなでプロフィールを作ったので、私も作ろうとしたのですが、出来ません‼

 (ちなみに姉とは違うDSを使っています。)
 まさかひとつのパソコンから1人しか登録出来ないのですか? 
 出来れば登録の仕方なども教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/11 09:53:21
  • 終了:2011/08/11 11:28:10

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/11 10:01:04

メールアドレス ひとつにつき ひとつのはてなのIDを作ることができます。

メールアドレスは お姉さんと別のものを用意してください。


http://mail.yahoo.co.jp/

id:AAA-w-413

ありがとうございます

2011/08/11 11:28:03

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982011/08/11 10:01:04ここでベストアンサー

メールアドレス ひとつにつき ひとつのはてなのIDを作ることができます。

メールアドレスは お姉さんと別のものを用意してください。


http://mail.yahoo.co.jp/

id:AAA-w-413

ありがとうございます

2011/08/11 11:28:03
id:mut11 No.2

ドラえもん☆回答回数35ベストアンサー獲得回数22011/08/11 11:16:10

姉と、違うメアドが

いると、思いますよ(^○^)/

id:af6s-f-4423 No.3

カリウム45回答回数51ベストアンサー獲得回数12011/08/11 11:18:41

メールアドレスが2つなければ、2つのIDを作ることができません。

コメントはまだありません