ぼくは偽の星プレに引っかかったんで通報しようと思うんですけどこの場合どのジャンルに当てはまるのでしょうかどうかできるだけ早く教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/11 14:57:35
  • 終了:2011/08/12 14:01:40

ベストアンサー

id:MONKI No.1

アレグラ回答回数40ベストアンサー獲得回数82011/08/11 15:41:03

その他です。

ですが、☆プレじたいよくないことですから…

俺も、☆プレしてたんですけどやめました。

その他の回答(2件)

id:MONKI No.1

アレグラ回答回数40ベストアンサー獲得回数82011/08/11 15:41:03ここでベストアンサー

その他です。

ですが、☆プレじたいよくないことですから…

俺も、☆プレしてたんですけどやめました。

id:af6s-f-4423 No.2

カリウム45回答回数51ベストアンサー獲得回数12011/08/11 19:33:59

前は、星プレやっていたんですが、星プレ自体よくないです。

うそもいけませんけど。


ジャンルはよく分かりません。

id:toropiusu0326 No.3

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202011/08/12 08:59:57

その他の何とかって書いてあるやつだと思う。