クレヨンしんちゃんで1番好きな映画は何ですか?

ちなみに私は大人帝国の逆襲です。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/08/11 15:49:03
  • 終了:2011/08/15 18:13:58

ベストアンサー

id:ShinRai No.1

ShinRai回答回数488ベストアンサー獲得回数212011/08/11 17:05:16

同感です。

あの「ケンとメリーのスカイライン」のCMソングの脱力感。

レトロを求めることは、進化を捨てるということで、人間としては終わりだということを思いました。

その他の回答(6件)

id:ShinRai No.1

ShinRai回答回数488ベストアンサー獲得回数212011/08/11 17:05:16ここでベストアンサー

同感です。

あの「ケンとメリーのスカイライン」のCMソングの脱力感。

レトロを求めることは、進化を捨てるということで、人間としては終わりだということを思いました。

id:Endows No.2

えんどう回答回数169ベストアンサー獲得回数72011/08/11 17:20:50

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦

私が人生で初めて感動した映画です。

id:shu-shu-102 No.3

スナック回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/08/11 19:03:51

ぼくも、大人帝国です。しんちゃんが、がんばってるところで、泣きました。DD

id:tikara-1001 No.4

・。・回答回数8ベストアンサー獲得回数12011/08/11 19:41:02

http://shinchan-movie.com/

スパイですかね^^

id:COE No.5

COE回答回数63ベストアンサー獲得回数42011/08/11 20:18:36

同じく大人帝国ですね。しかしクレヨンしんちゃんの映画はそれぞれテーマが有って、どれも良い作品だと思います。ゲスト声優は・・・・・・ですが。

id:a963 No.6

あっちゃん回答回数171ベストアンサー獲得回数162011/08/11 20:44:11

大人帝国いいですねぇー。

ヤキニクロードもいいです^^

id:monkikazuma No.7

フライドチキンの皮回答回数31ベストアンサー獲得回数12011/08/12 17:52:52

やっぱり大人帝国ですよね~。泣きました、とにかく泣きました、BOXティッシュ1箱とポケットティッシュ3個使っちゃいましたもん。

コメントはまだありません