あなたの好きなゲームを教えてください                       DSiかWiiでお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/11 15:50:05
  • 終了:2011/08/18 15:55:03

ベストアンサー

id:monkikazuma No.7

フライドチキンの皮回答回数31ベストアンサー獲得回数12011/08/12 17:50:08

DS=うごメモ!!                                                              WII=スマブラX

その他の回答(8件)

id:yuki4-9 No.1

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/08/11 16:12:10

スマブラXです!

id:yuki-kira No.2

回答回数30ベストアンサー獲得回数12011/08/11 20:09:02

「あつめてカービィ」と「イナズマイレブンストライカーズ」です!

id:hoku45-sin24 No.3

さすらいの北斗七星回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/12 05:24:38スマートフォンから投稿

おいでよどうぶつの森です( ´ ▽ ` )ノ

id:toropiusu0326 No.4

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202011/08/12 08:54:46

うごくメモ帳のうごメモシアター

id:tuba-3232 No.5

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12011/08/12 11:25:04

うごメモとnewマリオdsかな

id:pikakip No.6

pikakip回答回数13ベストアンサー獲得回数22011/08/12 14:04:11

ロックマンシリーズ大好きです!

でもロックマンシリーズはGBAが多いので...。

DSソフトなら

ロックマンエグゼオペレートシューティングスターと

ロックマンゼロコレクション、

あと流星のロックマン3ブラックエースです!

id:monkikazuma No.7

フライドチキンの皮回答回数31ベストアンサー獲得回数12011/08/12 17:50:08ここでベストアンサー

DS=うごメモ!!                                                              WII=スマブラX

id:r-153 No.8

らりるりら回答回数16ベストアンサー獲得回数02011/08/13 08:31:15

Wiiでは「ソニックと暗黒の騎士」

DSでは「ゴーストトリック」

です。

id:s75f83nj-eijy905-kgty23d-5to No.9

イモキャン回答回数34ベストアンサー獲得回数42011/08/13 12:25:58

メトロイドプライムシリーズが好きです。

迫力のあるゲームです。

他にも、僕は購入していないのですが、

WiiとDSの専用ソフトとして発売されたソニックカラーズが欲しいです。

聞いてないことまで言ってしまってすいません。

コメントはまだありません