うごメモの質問

うごメモシアターにて、人気順を見ると、5作品しかありません!
他の人は、ちゃんと、200作品あるのですが、どうやったら、直りますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/11 17:20:28
  • 終了:2011/08/18 17:25:03

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/12 09:12:47

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20110811/1313065903


2011-08-11

8/11 うごメモシアター障害情報Add Star

今週の水曜日から、うごメモシアターの人気順が更新されなくなる不具合が発生しておりました。その影響で、一部のユーザーの人気順に表示される作品数が減少しておりました。

なお、既に障害は復旧しており、現在は正常にご利用いただけます。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

Permalink | コメント(4) | トラックバック(0) | 21:31 8/11


やっと直ったようですよ。

その他の回答(2件)

id:inazumaereven07 No.1

ウカイサイコ回答回数157ベストアンサー獲得回数82011/08/11 17:24:34

あ、それ僕もありましたw

入力内容の反映が有効になっていたので、無効にして、

人気順のところをもう一度タッチしたら僕は直りましたが、

どうでしょうか?

まさかほかの人もそんなんなってるとはww

ちなみにマイルームの下のところにありますよ

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982011/08/12 09:12:47ここでベストアンサー

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20110811/1313065903


2011-08-11

8/11 うごメモシアター障害情報Add Star

今週の水曜日から、うごメモシアターの人気順が更新されなくなる不具合が発生しておりました。その影響で、一部のユーザーの人気順に表示される作品数が減少しておりました。

なお、既に障害は復旧しており、現在は正常にご利用いただけます。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

Permalink | コメント(4) | トラックバック(0) | 21:31 8/11


やっと直ったようですよ。

id:pikakip No.3

pikakip回答回数13ベストアンサー獲得回数22011/08/12 14:01:32

一定の閲覧回数とダウンロード数に満ちてないのでは?

コメントはまだありません