今度友達とアニメイトに行くのですが予算はいくらぐらいがいいでしょうか。

中学生です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/11 17:22:10
  • 終了:2011/08/14 13:08:41

ベストアンサー

id:mintia3333 No.1

tubu3回答回数52ベストアンサー獲得回数42011/08/11 17:44:41

私もこの前アニメイトに行ったんっですが、すぐお金を使い切ってしまいましたw

自分の買いたいものをよく考えて、値段を調べて、それより1000円くらい多めに持っていくとちょうどいいと思います。

特に買いたいものを決めてない場合は、5000円前後がいいと思います。

その他の回答(1件)

id:mintia3333 No.1

tubu3回答回数52ベストアンサー獲得回数42011/08/11 17:44:41ここでベストアンサー

私もこの前アニメイトに行ったんっですが、すぐお金を使い切ってしまいましたw

自分の買いたいものをよく考えて、値段を調べて、それより1000円くらい多めに持っていくとちょうどいいと思います。

特に買いたいものを決めてない場合は、5000円前後がいいと思います。

id:parkjun No.2

parkjun回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/08/11 19:43:20

アニメについてたくさんのものがありますよ。なにどうぞ見てください。http://www.cheaptojp.com/category-47-b0.html

http://www.cheaptojp.com/category-51-b0.html

  • id:AH49
    十二歳なので答えられないんですが・・
    一応中学生なので・・・書いちゃいます!!
    えっと・・・最低でも5000円はもってたほうがいいですよ~
    私なんかフィギア買ったら一発でなくなりましたからww
    へんなところに回答してスイマセンでした><