アニメの良曲を挙げてっててくださいな

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/11 19:30:42
  • 終了:2011/08/16 19:34:22

ベストアンサー

id:smail123 No.2

smail123回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/08/15 19:24:28

0年代みたいに週間オリコンチャートTOP5入りとかミュージックステーションのTV出演が全くなくて、現在の20代~40代の人には知名度が高いが、現在の若年代層の人には知名度が低い、歌手「access」(あくせす)でオススメの曲を紹介します!

90年代に発表された作品のほとんどが、20万枚~40万枚の売上で週間オリコンチャートで順位1位~5位を獲得していました!

2002年以降に発表された作品のほとんどが、6000枚~20000枚の売上で週間オリコンチャートでTOP10入りが少ない!

accessの歴史!

1992年にデビュー!

1993年にレコード大賞でベストアルバム賞を受賞!

1994年にNHK紅白歌合戦に白組のトップバッターとして初出場!

1995年に突然の活動停止・ソロ活動を宣言!

2002年に活動再開し現在に至る!

見てください。

http://www.cheaptojp.com/category-47-b0.html

http://www.cheaptojp.com/category-51-b0.html

その他の回答(2件)

id:takkunn5612 No.1

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/08/11 20:57:12

「ひゃだいんのじょーじょーゆーじょー」とかいいですよ

リズムとか・・・

ヒャダインのじょーじょーゆーじょー

ヒャダインのじょーじょーゆーじょー

id:smail123 No.2

smail123回答回数2ベストアンサー獲得回数12011/08/15 19:24:28ここでベストアンサー

0年代みたいに週間オリコンチャートTOP5入りとかミュージックステーションのTV出演が全くなくて、現在の20代~40代の人には知名度が高いが、現在の若年代層の人には知名度が低い、歌手「access」(あくせす)でオススメの曲を紹介します!

90年代に発表された作品のほとんどが、20万枚~40万枚の売上で週間オリコンチャートで順位1位~5位を獲得していました!

2002年以降に発表された作品のほとんどが、6000枚~20000枚の売上で週間オリコンチャートでTOP10入りが少ない!

accessの歴史!

1992年にデビュー!

1993年にレコード大賞でベストアルバム賞を受賞!

1994年にNHK紅白歌合戦に白組のトップバッターとして初出場!

1995年に突然の活動停止・ソロ活動を宣言!

2002年に活動再開し現在に至る!

見てください。

http://www.cheaptojp.com/category-47-b0.html

http://www.cheaptojp.com/category-51-b0.html

id:gtore No.3

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/08/15 21:42:47

「うた∽かた」というアニメのオープニング曲「想いを奏でて」をご紹介します。


D

  • id:going-watch-1
    最高のブランドコピー時計店:GW時計專門店

    ここは10年のスーパーコピー管理制度と99%の満足度があります

    主に:ロレクッス、ルイヴィトン、シャネル、オメガ、パテックフィリップなどのブランドを扱います

    私達はお客さんにもっと良い製品を提供することに力を尽くします

    私達はずっと最も優待的な価格を提供してお客さんを満足させます

    本店の品質は業界の極めて優秀な店で、一番上等のサービスを提供します
    (配送) 送料無料
    時計を買いたいならば、私達と連絡して下さい
    ◆★当社URL:http://www.going-watch.net
    ◆★連絡先:goingwatch@163.com
    ■店長:安藤 鮎美
    ■友達の店:http://www.going-watch.com
  • id:going-watch-1
    ロレックス(ROLEX )スーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_241.html
    カルティエスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_276.html
    パネライスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_277.html
    オメガスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_278.html
    パテックフィリップスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_279.html
    ウブロスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_280.html
    オーデマピゲスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_281.html
    フランクミュラースーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_282.html
    シャネルスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_283.html
    ブライトリングスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_285.html
    ブルガリスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_286.html
    IWCスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_287.html
    ジャガールクルトスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_288.html
    ゼニススーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_289.html
    タグホイヤースーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_290.html
    ブレゲスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_291.html
    ランゲ&ゾーネスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_292.html
    ロジェデュブイスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_293.html
    ヴァシュロンコンスタンタンスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_294.html
    ハリーウィンストン スーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_295.html
    エルメススーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_296.html
    ルイヴィトンスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_297.html
    セイコースーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_298.html
    ショパールスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_299.html
    その他スーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_300.html
    ピアジェスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_335.html
    ガガ?ミラノスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_336.html
    ボーム&メルシエスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_410.html
    チュードルスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_411.html
    ベル&ロススーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_412.html
    モーリス?ラクロアスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_413.html
    ユリスナルダンスーパーコピー時計:http://www.ggoingwatch.com/product/product_415.html
  • id:going-watch-2
    ロレックス(ROLEX )スーパーコピー時計:http://www.japan080.com/product/product_241.html

    カルティエスーパーコピー時計:http://www.japan080.com/product/product_276.html

    パネライスーパーコピー時計:http://www.japan080.com/product/product_277.html

    オメガスーパーコピー時計:http://www.japan080.com/product/product_278.html

    パテックフィリップスーパーコピー時計:http://www.japan080.com/product/product_279.html

    ウブロスーパーコピー時計:http://www.japan080.com/product/product_280.html
  • id:supakopi
    ブライトリング ベントレー GTレーシング
    ショパール ハッピー ダイヤモンズ [レディース]
    www.rolexinjp.com
    オーデマピゲ ジュール トゥールビヨン21600振動自動巻き
    オーデマ・ピゲ ロイヤルオークオフショアグランプリ
    http://www.jptopwatch.com
  • id:going-watch-2
    http://kopilv.webstarts.com/
    http://ggoingwatch.webstarts.com/
    http://ggoing-watch.webstarts.com/
  • id:spjabcde
    ■主な販売2013年最新作ブランドコピー新品. j5j5.net
    ■(louis vuitton)、(MIUMIU)、(Chanel)、(GUCCI)
    ■(CHLOE)、(PRADA)、(BVLGARI)、(HERMES)、(COACH)
    会社名: スーパーコピーブランド通販専門店
    スーパーコピー時計 n級:http://popularwatchshop.webstarts.com/
    レプリカ時計:http://www.wellknownbrandshop.com/
    スーパーコピー時計:http://www.brandoff.pw/
    スーパーコピー:http://www.brandoffjp.pw/
    ブランドコピー:http://www.copybrandoff.pw/
    ブランドスーパーコピー時計:http://www.maruta.pw/
    格安コピー時計:http://www.jpbrandoff.pw/
    ブランドコピー時計:http://brandoff.webstarts.com
    コピー時計:http://brandoffjp.webstarts.com
    スーパーコピー時計店:http://copybrandoff1.webstarts.com/
    時計コピー:http://maruta.webstarts.com/
    スーパーコピーブランド:http://jpbrandoff1.webstarts.com/
  • id:spjabcde7
    ロレックススーパーコピー、腕時計コピー専売店
    スーパーコピー時計,パネライスーパーコピー,ウ
    ブロスーパーコピー,IWCスーパーコピー,ロレック
    ススーパーコピー時計,HUBLOTスーパーコピー。
    ブランドスーパーコピーhttp://www.jpstylebagshop.com
    セリーヌ偽物http://www.celinebcopy.com
    セリーヌスーパーコピーhttp://celinebcopy.webstarts.com
  • id:spjabcde8
    chanelのシャネルの2012秋冬高級カスタムファッション?シリーズは、パリの大宮殿で開かれた。経典のストライプ?プリンティング小さいからコートに精致质感の膝スカートで老佛爷karl绝好lagerfeldで新しい復古主義(newビンテージ)をテーマに、
    ブランド 財布 激安:http://www.hotsalebagshop.com
    シャネルコピー:http://www.chanelcopy1.com
    シャネルコピー:http://chanelcopy1.webstarts.com/
    全ての系列の起用は糸緞?と見込んで、経典で白黒のあまり、藕粉亮と赤色を中心に、現代女性独立优雅な知性の気质。
  • id:spcholecopy01
    SSS級財布 時計
    ガガミラノ GaGa MILANO 、ブルガリ
    ★2013年人気最新品、新素材入荷! SSS級財布 専門サイト問屋
    ★2013年最高財布等級時計大量入荷超人気!!!★
    ★2013年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★
    激安財布:www.luxurygoodsoffshop.com
    クロエバッグ偽物:www.chloecopy.com
    クロエ財布偽物:http://chloecopy.webstarts.com/
  • id:spcelinecop12
    スーパーコピー時計
    ロレックススーパーコピー、腕時計コピー専売店
    スーパーコピー時計,パネライスーパーコピー,ウ
    ブロスーパーコピー,IWCスーパーコピー,ロレック
    ススーパーコピー時計,HUBLOTスーパーコピー。
    ブランドスーパーコピーhttp://www.jpstylebagshop.com
    セリーヌ偽物http://www.celinebcopy.com
    セリーヌスーパーコピーhttp://celinebcopy.webstarts.com