Auのアンドロイドを使っているのですが、

デフォルトに入っているPCメールを受信できる(黄色のメールアイコンの方です)なのですが
2、30件しか保持してくれなく、更にメールを読み込むを押すと、再度メールサーバーから受信する形になりますが、これを、ほぼ無制限に保持してくれる方法はありませんか?
または、そういったアプリはありませんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/11 21:22:40
  • 終了:2011/08/17 14:09:22

ベストアンサー

id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/11 22:23:10

ポイント100pt

https://github.com/k9mail/k-9/wiki/Storage

k-9というメーラーが高機能です。

ドキュメントを見る限りは約3000通を超えると外部ストレージに保存出来たりするようです。

その他の回答(2件)

id:mirakurutoshiki No.1

mirakurutoshiki回答回数157ベストアンサー獲得回数32011/08/11 21:25:17

http://andronavi.com/

アプリです。

ここでさがしてください

id:makocan

すみません。

結局、探すのでは、質問した意味が無いので。。。

2011/08/11 21:43:37
id:mdfmk No.2

mdfmk回答回数981ベストアンサー獲得回数1972011/08/11 22:23:10ここでベストアンサー

ポイント100pt

https://github.com/k9mail/k-9/wiki/Storage

k-9というメーラーが高機能です。

ドキュメントを見る限りは約3000通を超えると外部ストレージに保存出来たりするようです。

id:Jupiter2100 No.3

じゅぴたー回答回数444ベストアンサー獲得回数742011/08/11 23:39:14

ポイント100pt

僕もK-9 Mail(日本語版)を使っています。

http://ascii.jp/elem/000/000/546/546578/


軽くて高機能でGmailにも対応しています

Android標準のメーラーより全然使いやすいです

  • id:pascal7
    >PCメールを受信できる(黄色のメールアイコン
    というのが謎だと思ってます。
    IS04には黄色いメールアイコンはないようです。
    IS04には、AUのメール、Gmail、Cmail、メール(封筒のアイコン)があります。
    jibeもメールの受信にも使えるのだと思いますが。
    PCメールが受信できるgmailはローカルにメールを受信しているようですし。
    メール(封筒のアイコン)は使ったこと無いですが。