ゆうぎおうのしつもん

ブラックロ-ズのこうかで自分も破壊されますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/08/11 21:56:56
  • 終了:2011/08/18 22:00:03

ベストアンサー

id:yuki4-9 No.1

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/08/12 13:05:47

はい。そうです。

破壊されます。

その他の回答(1件)

id:yuki4-9 No.1

レイド回答回数109ベストアンサー獲得回数22011/08/12 13:05:47ここでベストアンサー

はい。そうです。

破壊されます。

id:wimp05410 No.2

(*_ _)zzZ回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/08/12 20:56:24

もちろん。

破壊されますよ。

コメントはまだありません