うごメモの人気順について質問です。

どうしたら、人気順に載るのですか?(--;
また、どうやったら人気順に作品を載せることができるのですか?
よろしくおねがいします!!
                by 七草×赤花

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/12 00:20:06
  • 終了:2011/08/19 00:25:03

ベストアンサー

id:satoutyui No.1

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/12 02:06:00

人気順に乗るには、

・絶対に最新の人気順に入らなければいけない

(入るには投稿から1時間以内に3人以上に星を入れてもらわなければいけません)

・星、コメント、閲覧、DLの人数が多い。

(詳しい人数は言えませんが、とにかく他の人よりも多いくないといけません)

↑が基本です。

これをクリアするには、たくさんのチャンネルに作品を関連ずけしたり、

みんながよくうごメモを見ている時間(6時~9時くらい)に投稿したり、

ファンの数が多いと有利だと思いますよ。

でも、ジャンルによっては閲覧する人が少ないので

人気順によく乗っているジャンルを書くと閲覧回数が増えるかもです。

id:KSG3KTTM

コメ遅れてすいませんでした((--;
わかりやすい説明(?)でおしえていただき
ありがとうございます!!がんばります!!

2012/01/29 00:33:59

その他の回答(1件)

id:satoutyui No.1

むにょ*回答回数191ベストアンサー獲得回数372011/08/12 02:06:00ここでベストアンサー

人気順に乗るには、

・絶対に最新の人気順に入らなければいけない

(入るには投稿から1時間以内に3人以上に星を入れてもらわなければいけません)

・星、コメント、閲覧、DLの人数が多い。

(詳しい人数は言えませんが、とにかく他の人よりも多いくないといけません)

↑が基本です。

これをクリアするには、たくさんのチャンネルに作品を関連ずけしたり、

みんながよくうごメモを見ている時間(6時~9時くらい)に投稿したり、

ファンの数が多いと有利だと思いますよ。

でも、ジャンルによっては閲覧する人が少ないので

人気順によく乗っているジャンルを書くと閲覧回数が増えるかもです。

id:KSG3KTTM

コメ遅れてすいませんでした((--;
わかりやすい説明(?)でおしえていただき
ありがとうございます!!がんばります!!

2012/01/29 00:33:59
id:Tomoya530 No.2

UTX回答回数51ベストアンサー獲得回数112011/08/13 05:43:48

とりあえず1時間以内に3人以上。

15人くらいからもらったら人気順は確実です。

そのためにもfanを増やさないとあまり見てもらえません。

チャットなどでfan同士になろうなど言ってみるといいです。

他に

★、閲覧、DLを増やすならPV。

閲覧、DLを増やすならマリオ系。

コメントを増やすなら■で止めろなど

↑○回でできた!など

コメント、★を増やすならチャットで。有名になればコメント3000くらい行けます。

  • id:tikara-1001
    要するに、マリオみたいな作品書くと
    良いかもしれないですね。
    俺はそれで2回ぐらい人気順に載りました。
  • id:benkan
    かんべ又けんちゃん 2011/08/12 15:47:31
     俺ふつうに載りました
     
     あと、投稿してから30分以内に☆1個入れてDLを100回以上すると、載れました
  • id:sinnzya1128
    私も載ったことないので
    よく分かりませんが・・・(すいません (汗))

    動くPVを書いたり
    (紙芝居風ではなくて)
    今 人気の
    カゲプロやマギそして黒バス。

    それにマリオや
    ボカロやイナズマなどなど・・・
    そういうジャンルのものがいいかもしれません!