金融庁は今年4月に地域金融機関向けの監督指針を改正。融資先企業の技術力などを踏まえて新規事業の価値を評価するといったコンサルティング業務の強化を求めている。

そうです。金融庁のページでこの部分を詳細に説明しているところを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/12 10:57:06
  • 終了:2011/08/13 00:55:17

ベストアンサー

id:monoton No.2

mnt回答回数30ベストアンサー獲得回数22011/08/12 22:16:54

ポイント95pt

別紙PDFに書かれています。

http://www.fsa.go.jp/news/22/ginkou/20110404-1.html

id:isogaya

ばっちりです。質の高い回答ありがとうございます。

2011/08/13 00:54:47

その他の回答(1件)

id:mirakurutoshiki No.1

mirakurutoshiki回答回数157ベストアンサー獲得回数32011/08/12 20:42:40

id:isogaya

欲しい情報ずばりでないです。探さないといけないです。

2011/08/13 00:54:08
id:monoton No.2

mnt回答回数30ベストアンサー獲得回数22011/08/12 22:16:54ここでベストアンサー

ポイント95pt

別紙PDFに書かれています。

http://www.fsa.go.jp/news/22/ginkou/20110404-1.html

id:isogaya

ばっちりです。質の高い回答ありがとうございます。

2011/08/13 00:54:47

コメントはまだありません