アンテナが突然消えてしまいました。「ご指定のページが見つかりません。URLをお確かめ下さい。」と表示されます。トラブルでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/12 20:29:17
  • 終了:2011/08/12 21:48:54

ベストアンサー

id:cdaotg No.1

cdaotg回答回数83ベストアンサー獲得回数202011/08/12 20:44:55

私も時々その表示になりますが、数分時間をあけてアクセスすると通常通り見れます。

多分トラブルなんでしょうけど、はてなからはまだアナウンスが無いみたいです。

id:salfa

回答ありがとうございます。3時間ばかり見られない状態が続いていますが、気長に待ってみます。

2011/08/12 20:51:42

その他の回答(1件)

id:cdaotg No.1

cdaotg回答回数83ベストアンサー獲得回数202011/08/12 20:44:55ここでベストアンサー

私も時々その表示になりますが、数分時間をあけてアクセスすると通常通り見れます。

多分トラブルなんでしょうけど、はてなからはまだアナウンスが無いみたいです。

id:salfa

回答ありがとうございます。3時間ばかり見られない状態が続いていますが、気長に待ってみます。

2011/08/12 20:51:42
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13538ベストアンサー獲得回数11982011/08/12 21:19:26

何が原因か 調べたらいいですよね。

そのホームページの問題なのか

そのサーバーの問題なのかです。

そのサーバーで ほかのホームページが 見られれば

そのホームページが なくなっただけなのかもしれません。

  • id:mkonomi
    >アンテナが突然消えてしまいました。
     
    ここでのアンテナって何ですか?
    はてな特有の用語ですか?
     
  • id:salfa
    4時間後に試したら、復活していました。twitterのように「処理能力の限界を超えました」などと表示するシステムにしてほしいですね。
  • id:mkonomi
     
    salfaさん
    "アンテナ"って何ですか?
    どの画面の何処に表示されているのですか?
     
  • id:kuro-yo
    このアンテナですね。
    http://a.hatena.ne.jp/

    http://q.hatena.ne.jp/1168622475
    “私は犬小屋の屋根を見ることにした。案の定、そこにはアンテナが数本立っていた。”