HP管理に関する質問です。初心者なので、わかりにくかったらすいません。

dreamweaverでの作業をしております。

○整理されてなかったファイル構造を整理しました。
ローカルのファイルを整理して、パス構造なんかも全て更新し、ローカル上で確認したところ、表示はうまく行き、それをリモートサーバーにサイト全体をputしました。
その時点で、HPを確認したらなんの問題もなく表示されました。

しかし、全体をputした為に、ファイルが重複してしまっていたので、その重複している部分を消し、ローカルとリモート上でファイル構造を同一にしました。

●重複部分を消した後、HPを確認すると、表示されなくなりました。
URLはこれです。
http://toeickateikyousi.mitsu-hide.com/
このドメインからのみ表示されません。
例えば、
別のページである「地域から探す」などの(http://toeickateikyousi.mitsu-hide.com/sweets/area.html)から、「TOPページ」に戻ると、(http://toeickateikyousi.mitsu-hide.com/hpSozai/html/index.html)になるために、しっかり表示されるのですが、
http://toeickateikyousi.mitsu-hide.com/
これのみが、表示されません。
原因としては何が考えられるでしょうか?
質問わかりにくかったらすいません泣・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2011/08/20 12:00:03

回答1件)

id:jirepo No.1

回答回数30ベストアンサー獲得回数6

http://toeickateikyousi.mitsu-hide.com/ は

こちらからは正常に見えていますが?

ブラウザはIE9とFirefox5で確認しました。

あなたのブラウザのキャッシュをクリアしてみてはいかがでしょうか?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません