もしも、宝くじで1億円当ったとしたら何をしますか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/13 13:27:08
  • 終了:2011/08/15 06:20:32

ベストアンサー

id:tiger-ogawa No.2

tiger-ogawa回答回数9ベストアンサー獲得回数12011/08/13 13:42:40

幸せの絶えない家庭のためにその大金を注ぐ。

その他の回答(4件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2472ベストアンサー獲得回数2302011/08/13 13:36:16

キャリーオーバーが発生している時期を待って、6億円を狙う。

http://www.toto-dream.com/big/about/carry.html

id:tiger-ogawa No.2

tiger-ogawa回答回数9ベストアンサー獲得回数12011/08/13 13:42:40ここでベストアンサー

幸せの絶えない家庭のためにその大金を注ぐ。

id:iinikugorogoro No.3

Lizard回答回数174ベストアンサー獲得回数302011/08/13 15:45:01DSから投稿

名古屋か大阪、東京ぐらいに引っ越してから一人暮らしなら5,000万程の家を買う

あとの3,000万ぐらいは趣味に使って、あとは貯金

id:ro1616 No.4

ロウタ回答回数11ベストアンサー獲得回数02011/08/13 20:23:29

もちろん海外旅行行きまくる。

id:onigiri0611 No.5

水社守回答回数281ベストアンサー獲得回数492011/08/13 21:41:07

一部は被災地などへ寄付します。(天狗になりたくはないからです。)

5億円程は将来の為に、銀行へ貯金し、利子を得ます。

最後はiPadやパソコンを購入します。

  • id:kinnha
    +*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

    年末まで待ち、その1億円でさらに年末ジャンボを大量に買い込む賭けに出る。
     ↓
    2億ほどゲット?(確率限りなく低し
     ↓ 
    春まで待つ。
     ↓
    1億使ってグリーンジャンボ大量購入w
     ↓
    2億ほどゲット?(合計3億弱
     ↓
    夏まで待つ。
     ↓
    1億でサマージャンボ大量k(ry
     ↓
    2億入手(合計4億弱w

    ・・・と言うサイクルを繰り返す。

    *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

    長文失礼。
  • id:tiger-ogawa
    ベストアンサーをいただきました。

    ありがとうございます。
  • id:ahb333777
    もちろん、会社(サークル)に回す。