あなたはストライドを食べるとどのような変化が起こりますか?

また、どのぐらい味は持つのでしょうか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/08/13 14:50:27
  • 終了:2011/08/19 20:50:43

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.4

a-kuma3回答回数4504ベストアンサー獲得回数18702011/08/13 17:25:41

ポイント30pt

この前、休みを取って片道 600km くらいのドライブをしてきたんですが、

娘のリクエストでストライド ストライプを買ってみました。

D


目立った進化はありませんでしたが、道に迷いました。ストライドとの関係性は不明です。


味については、正直なところ、ぼんやりした味がダラダラと続くという印象で、

なんとなく味は残ってましたけど、ペッしてしまいました。

10分くらいは噛んでたと思います。

id:yk1997kobba

ストライドは何かたくらんでいるのか・・・

これは以外ですね。

まさかの道に迷ってしまったというパターン。

CMでやっている出来事以外にも変わったことが起きるものですね。

確かに味はおっしゃっているとうりですね。

僕が買ったストライドは、最初は刺激的で良かったけれど、あとからだらだらとした甘い感じが続いて、最終的にはめんどくさくなってペッてしてしまいました。

持続性がある割には味が・・・って感じでした。

2011/08/15 15:08:49

その他の回答(16件)

id:hataraku-765 No.1

スターライト回答回数5ベストアンサー獲得回数02011/08/13 15:12:53

ポイント10pt

変化は、口の中がすっきりします^^

時間は20分が最大ですね。(僕的に)

id:yk1997kobba

なるほど。

確かに僕もそうなりました。

時間もそれぐらいですよね~

さすがに300万年も噛めません。

「なんかもういいや」ってときにペッってしちゃいますからね。

2011/08/15 14:52:00
id:toropiusu0326 No.2

ピこピこ☆回答回数219ベストアンサー獲得回数202011/08/13 15:30:28

ポイント18pt

変化はCMのさる?みたいになるww

時間は15分くらいかな

id:yk1997kobba

それはそれはw

身体に影響がなきゃいいですが・・・

ガムを捨てる間の15分間なっていたわけですね?

原材料名に記されていないものがあるのでしょうか?

その後何もなきゃいいですがねぇ~w

いろいろなサルがいましたがどれになったのですか?

僕は首を前後に1分程振る作用(?)がありました。

2011/08/15 14:57:28
id:gesut777surai No.3

GESUTスライム7回答回数10ベストアンサー獲得回数12011/08/13 17:00:46スマートフォンから投稿

ポイント13pt

体が、楽になった。(変化)

時間は、10分~30分の、間です。

id:yk1997kobba

ほう、楽になったのですか。

ストライドにはいい効果もあるようですね。

やっぱ時間はそのぐらいですよね。

CMに出てくるサルが噛んでいるストライドには味がものすごい持続する何か特別なものが入っているのでしょうかね?

2011/08/15 15:00:56
id:a-kuma3 No.4

a-kuma3回答回数4504ベストアンサー獲得回数18702011/08/13 17:25:41ここでベストアンサー

ポイント30pt

この前、休みを取って片道 600km くらいのドライブをしてきたんですが、

娘のリクエストでストライド ストライプを買ってみました。

D


目立った進化はありませんでしたが、道に迷いました。ストライドとの関係性は不明です。


味については、正直なところ、ぼんやりした味がダラダラと続くという印象で、

なんとなく味は残ってましたけど、ペッしてしまいました。

10分くらいは噛んでたと思います。

id:yk1997kobba

ストライドは何かたくらんでいるのか・・・

これは以外ですね。

まさかの道に迷ってしまったというパターン。

CMでやっている出来事以外にも変わったことが起きるものですね。

確かに味はおっしゃっているとうりですね。

僕が買ったストライドは、最初は刺激的で良かったけれど、あとからだらだらとした甘い感じが続いて、最終的にはめんどくさくなってペッてしてしまいました。

持続性がある割には味が・・・って感じでした。

2011/08/15 15:08:49
id:Rytandrezone No.5

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472011/08/13 18:10:48

ポイント19pt

30分は噛めると思いますが、その後1時間ぐらい口の中がスースーしますね。

眠気がした時にいいのでは。

id:yk1997kobba

やっぱ大体の時間はそのぐらいですね。

けっこうスースーするんですね。

>>眠気がした時にいいのでは。

へぇ~。そうなんですか。今度試してみたいと思います。

2011/08/15 15:11:27
id:some1 No.6

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372011/08/13 18:45:31

ポイント21pt

仕事をしながらの気分転換に使いました。


他のボトル系のガムなら2、3個をいっぺんに食べても数分で味はなくなる感じですが

業務しながら意識しないで噛んでたので味が無いって思ったのは1時間近くだったかな?

id:yk1997kobba

僕も以前1時間半ほど噛んでいたことがありました。

しかもそのときは、仕事ではなく、テレビを見ながら。

でも、他のガムよりは味は持続するんですね。

意識しなくても少しは味覚で感じ取れますからね。

味もそれなりにいいので、気分転換にも適すると思いました。

2011/08/15 15:15:55
id:go1207-go No.7

go1207-go回答回数32ベストアンサー獲得回数12011/08/13 22:27:18

ポイント8pt

15分ぐらいくちのなかがスースーしますww

そしてたまに気分が変化しますw

id:yk1997kobba

やっぱ気分が変化するんですね。

それなりにスースーしますね。

2011/08/15 15:17:51
id:Tournesol71 No.8

トル回答回数13ベストアンサー獲得回数02011/08/13 22:42:01

ポイント18pt

ゲームに集中できる。モンハンとかやる時ほとんど食ってる

id:yk1997kobba

気分転換にいいという人がけっこういたので、

そんな風になっていたのでしょうね。

モンハンやるときほとんど食べてるってそれは以外ですね。

気分が変わるからだと思います。

2011/08/15 15:21:06
id:taiko-yuta No.9

ユウタ(*`ω´)回答回数281ベストアンサー獲得回数682011/08/13 23:47:05

ポイント15pt

よく塾のときに噛んでました。

1回に2つ噛んで、スースーするのは30分くらいでしたが、味は5時間はもちましたよ!!


あくまでも僕の感想なので…w

id:yk1997kobba

スースーするのは大体15分~30分ぐらいなんですね。

でも5時間ももつのは驚きですね。

僕は最高でも1時間半なのでびっくりです。

個人差もすごいですね。10分から5時間。

恐るべし、ストライド

2011/08/15 15:23:24
id:hiroya7175 No.10

薔薇回答回数55ベストアンサー獲得回数02011/08/14 11:02:32

ポイント15pt

学校がおやつ食べていいのでバス乗ってからお昼約4時間

ずっとかんでましたでも30分位から味がなくなってきました

それでも微かに味がしました

id:yk1997kobba

おやつ食べていい学校があるって事が意外です。

あと、4時間も持つってこともすごいですね。

30分から味がなくなってくとすると、お昼にはもう無味の状態では?

それでもすごいですね。

僕もそのぐらい噛もうとしてもそんなに噛む気力がありませぬ・・・

2011/08/15 15:27:49
id:kotone416 No.11

ミルキー回答回数23ベストアンサー獲得回数02011/08/14 22:28:42

ポイント12pt

私は50分ぐらい持ちました。

変化は口の中がスースします。

id:yk1997kobba

CMで30分とか40分とか長持ちするガムとかやっていますが、

ストライドはそのガム以上に長持ちするんですね。

やっぱスースーしますよね。

でも50分ももつとはすごいですよね。

2011/08/15 15:30:27
id:tomomaa No.12

future-spring回答回数66ベストアンサー獲得回数22011/08/15 11:11:08

ポイント12pt

2~3時間以上持つのでは?

やはりガムをかむと集中できますね

(どちらかというとストライドはフルーツ派です)

id:yk1997kobba

けっこう持つのですね。

そのぐらい噛んでいましたか?

僕もフルーツ系のものがいいと思います。

ガムの味とかで脳が作用されて集中しやすいと思います。

2011/08/15 15:33:10
id:ImagineSorry No.13

ImagineSorry回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/08/15 16:07:21

ポイント20pt

家で暴れて、ご飯を一日抜かれた時に

「あ・・・ストライドやん・・・」

見たいな感じで食べました

結構味が続いて、朝から晩までずっと

ストライド食べてました

その時の体の変化は、

おなかがグルグルうるさく鳴り始めたことです

id:yk1997kobba

あら、それはそれは。

>>おなかがグルグルうるさく鳴り始めたことです

これは、どう見てもおなかがすいたしか思えない(笑

味は続いても飲み込めないものだし、どうみてもエネルギーにはならないと思うよね。でもけっこう味が続いてるってやっぱすごいですね。

いくつぐらい食べてんですか?1パック?

2011/08/16 09:02:30
id:yodaminami No.14

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/08/15 20:48:46

ポイント6pt

口の中がすっきりです。

味はまぁ15分~20分ぐらいですかね。

id:yk1997kobba

やっぱみんな口の中がスースー・すっきりするんですね。

時間もほとんどの人がそのぐらいだと思います。

2011/08/16 09:04:13
id:kenta-iguti No.15

ぐってぃー52回答回数70ベストアンサー獲得回数42011/08/16 14:46:54

ポイント15pt

変化は木村拓也になる(笑

時間は20分ぐらいかなー

id:yk1997kobba

やっぱストライドってすごいですねw

時間はそれぐらいですよね。

変化が・・・

添加物とかも記載されているもの意外が入っているかもしれませんが・・・

ストライドには、まだ隠れている秘密があるようですねwww

スゥトライド!!(上下に首を振っています)

2011/08/17 13:59:27
id:saka1234 No.16

ダイトーリョー回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/08/16 18:00:12

ポイント15pt

頭を前後に振ります。原始時代から2011年までです

id:yk1997kobba

ものすごい長生きのようですね。

今年何歳ですか?

あれ?ストライドは2011年に発売されているはず。。。

おぬし、もしや宇宙人か?

ものすごい長持ちするんですね。

まさかそんなに・・・www(えっ;:

2011/08/17 14:03:05
id:junyax No.17

junyax回答回数38ベストアンサー獲得回数22011/08/17 12:54:55

ポイント24pt

味は10分ぐらいですね。

変化は、、、しばらくタバコ吸わなくても平気になる。

id:yk1997kobba

味が持つ時間はそのぐらいですね。

へぇ~けっこう平気になるんですか。

わざわざ禁煙ガムとかそんな高いもの買わなくても平気ですね。

僕はまだ未成年者なので、そのことは良く知りませんが・・・

でもストライドにはそのような変わった効き目があるようです。

(僕はタバコを吸ったことが無いので、ストライドだけがそのようになるとは知りませんのでご了承ください)

2011/08/17 14:08:26

コメントはまだありません