3dsおい森発売日を教えて下さい

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/08/14 06:52:33
  • 終了:2011/08/15 01:06:28

ベストアンサー

id:riripoid No.1

riripoid回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/08/14 12:46:55

あるところで予想されていたのですが、2011年末らしいです。

それと、これはいらない情報かもしれませんが、

新しく「水泳」をするという要素も追加されるようです。

私も早く発売されるといいなと思ってます!

その他の回答(1件)

id:riripoid No.1

riripoid回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/08/14 12:46:55ここでベストアンサー

あるところで予想されていたのですが、2011年末らしいです。

それと、これはいらない情報かもしれませんが、

新しく「水泳」をするという要素も追加されるようです。

私も早く発売されるといいなと思ってます!

コメントはまだありません