「スイートプリキュア♪」第26話の感想をお願いします。8/14放送の「ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪」についてです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2011/08/14 07:34:30
  • 終了:2011/08/21 07:11:01

ベストアンサー

id:puniko_526 No.1

きらハナ回答回数19ベストアンサー獲得回数52011/08/14 16:40:57

ポイント100pt

お久しぶりですー!


今週の話はフェアリートーンがすごく可愛くて

欲しくなってしまいました(笑)

フェアリートーンにもそれぞれ性格?があって

とても良かったと思います^^

あと、トリオ・ザ・マイナーの3人が

パワーアップしたときに衣装が変わったじゃないですか、

それが予想外すぎて思わず爆笑してしまいました(´▽`;)

id:Qamoonlight

予告でも登場していたトリオ・ザ・マイナーの衣装だけれど、じっくり観ると確かにコミカルね。フェアリートーンと言えば、Aパートの最後のアイキャッチでハミィが持つキュアモジューレにドドリー(ミューズのお供ね)が装着されているのが意味深に思えて気になっているわ。

2011/08/14 21:05:40

その他の回答(5件)

id:puniko_526 No.1

きらハナ回答回数19ベストアンサー獲得回数52011/08/14 16:40:57ここでベストアンサー

ポイント100pt

お久しぶりですー!


今週の話はフェアリートーンがすごく可愛くて

欲しくなってしまいました(笑)

フェアリートーンにもそれぞれ性格?があって

とても良かったと思います^^

あと、トリオ・ザ・マイナーの3人が

パワーアップしたときに衣装が変わったじゃないですか、

それが予想外すぎて思わず爆笑してしまいました(´▽`;)

id:Qamoonlight

予告でも登場していたトリオ・ザ・マイナーの衣装だけれど、じっくり観ると確かにコミカルね。フェアリートーンと言えば、Aパートの最後のアイキャッチでハミィが持つキュアモジューレにドドリー(ミューズのお供ね)が装着されているのが意味深に思えて気になっているわ。

2011/08/14 21:05:40
id:yodaminami No.2

yoda回答回数161ベストアンサー獲得回数32011/08/15 20:46:37

トリオ・ザ・マイナーの3人の衣装が変わったときが予想外でした。

id:Qamoonlight

あら、yoda(id:yodaminami)さんはABC放送エリア(関西)のかただと思ったのだけれど?

14日の放送はあったのかしら?(コメント欄で教えてくれると嬉しいわ)

2011/08/17 12:24:38
id:MONKI No.3

アレグラ回答回数40ベストアンサー獲得回数82011/08/15 20:48:19

ポイント60pt

前回は有難うございます

今回は見てません。

妹の感想でよければ…

フェアリートーンがメインでフェアリートーンがとてもかわいいと…

衣装がかわったそうですが、前のほうがよかったらしいです。

26話には関係ありませんが、来週の予告で

「57分あと3分!」

よく意味が分かりませんが、来週がとても気になるそうです。

来週は見てみようと思っています。

id:Qamoonlight

プリキュアの感想を尋ねられたら、妹さんも嬉しいかも知れないわね。どんなお話なのか想像が難しいから、私もいつも以上に気になっています。

次回はぜひ、妹さんといっしょに見てあげて下さい。

2011/08/17 12:31:09
id:mirakurutoshiki No.4

mirakurutoshiki回答回数157ベストアンサー獲得回数32011/08/15 22:15:23

トリオ・ザ・マイナーの3人の衣装が変わったぞ

id:Qamoonlight

5回にしての子ね。よほど無茶をしたのかしら?「このユーザーは利用停止中です」になってしまうのは淋しいかも知れないわ。

2011/08/17 12:34:38
id:km1026 No.5

こうた\(^o^)/回答回数148ベストアンサー獲得回数52011/08/18 18:51:27

ポイント30pt

また今回も回答させていただきました。

最近プリキュアにはまりました。

では本題の感想です。


フェアリートーンがとてもかわいかったです。

トリオ・ザ・マイナーにさらわれた(?)時は

少し大丈夫かなと心配しました。

でも、他のフェアリートーンが

助けたので、

トリオ・ザ・マイナーは

フェアリートーンより弱いのか!?と

驚きました(笑)


今回はいつもよりプリキュアが圧されていたので

負けるのか?と思いましたが、

結局勝てたので良かったです。


以上です。次回も見させていただききます。

id:Qamoonlight

フェアリートーンが大活躍だったものね。(笑)

またよろしくね。

2011/08/21 07:00:04
id:harukei1 No.6

はぁちゃん〜回答回数17ベストアンサー獲得回数02011/08/19 09:33:41

ポイント10pt

トリオ ザ マイナーの衣装かわってました

フェアリートーンも結構パワーあるんですね

意外です

id:Qamoonlight

最近は番組を観る頻度が増えたかしら?

次も感想聞かせてね。

2011/08/21 07:07:07