好きな歌い手さんは?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/14 16:26:12
  • 終了:2011/08/17 11:52:03

ベストアンサー

id:aisuruhana No.1

退部沢梶由紀回答回数17ベストアンサー獲得回数22011/08/14 16:27:38

vip店長

id:karinn99

vip店長いいですよねぇぇ

私も好きです

2011/08/17 11:49:32

その他の回答(6件)

id:aisuruhana No.1

退部沢梶由紀回答回数17ベストアンサー獲得回数22011/08/14 16:27:38ここでベストアンサー

vip店長

id:karinn99

vip店長いいですよねぇぇ

私も好きです

2011/08/17 11:49:32
id:scottie No.2

scottie回答回数60ベストアンサー獲得回数12011/08/14 16:46:12

平井 堅

id:nekomanian No.3

謝琉回答回数1ベストアンサー獲得回数02011/08/14 16:59:59

96猫

id:karinn99

96猫・・・さんですか。

聞いてみます

2011/08/17 11:50:13
id:gtore No.4

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/08/15 00:04:15

いとうかなこさんです。^^

id:lv78 No.5

lv78回答回数4ベストアンサー獲得回数02011/08/15 14:10:44

サラ・フィッツジェラルドはどうでしょう。

id:SnoiroiroBlog No.6

S回答回数9ベストアンサー獲得回数02011/08/15 14:36:04

Gleeのボーカルアドレナリンの先生役の方!

リア・ミシェル。

EXILEのATSUSHI。


…たくさんいます。。。

id:aluKina429Col No.7

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/08/17 01:37:23

上々颱風です。

 ジブリシリーズの平成狸合戦ぽんぽこの

 エンド・テーマ いつでも誰かが を歌いました。

 ほかにも良い曲ばかりを歌っています。

  • id:aisuruhana
    退部沢梶由紀 2011/08/18 19:47:40
    ベストアンサー有難う御座います。
    初だったのでとても嬉しいです。