facebookページに関して質問です。個人のアカウントと企業アカウントで作成する方法があると思いますが、現状はどちらから作成しているケースが多いのでしょうか。そしてそれは何故でしょうか。それぞれの場合のメリット、デメリットがあるのは理解しています。

ケースバイケースだよという回答はNGです。予測、推測でかまわないので具体的な回答を希望しています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/14 18:51:20
  • 終了:2011/08/21 03:06:00

ベストアンサー

id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932011/08/20 20:51:59

ポイント100pt

なんだかんだで個人アカウントではないでしょうか。

結論としては、ビジネスアカウントを作ることは出来ないので、メリット云々の以前の問題として考える事すら無駄でした。


その他の回答(1件)

id:mirakurutoshiki No.1

mirakurutoshiki回答回数157ベストアンサー獲得回数32011/08/16 00:21:25

僕は個人のアカウントからです。

id:mkusume

回答になっていないのでポイントあげません。

2011/08/21 03:00:25
id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932011/08/20 20:51:59ここでベストアンサー

ポイント100pt

なんだかんだで個人アカウントではないでしょうか。

結論としては、ビジネスアカウントを作ることは出来ないので、メリット云々の以前の問題として考える事すら無駄でした。