あなたが一番好きなアニメは?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2011/08/15 09:46:42
  • 終了:2011/08/22 09:50:02

ベストアンサー

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/08/15 21:27:26

いちばんを決めるのは難しいですが、

「名探偵コナン」かと思います。^^

http://www.ytv.co.jp/conan/

その他の回答(3件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372011/08/15 21:27:26ここでベストアンサー

いちばんを決めるのは難しいですが、

「名探偵コナン」かと思います。^^

http://www.ytv.co.jp/conan/

id:appleeee No.2

appleeee回答回数80ベストアンサー獲得回数72011/08/16 10:20:19

私は断然ワンピースです(*^_^*)

笑えて泣けて、最高です★

id:aluKina429Col No.3

アナキラム回答回数207ベストアンサー獲得回数492011/08/17 01:21:41

私の一番好きなアニメ  おじゃる丸。

 

理由 約7分間で笑いや感動、共感ができる

とても内容の濃いアニメだからです。

id:andomasakazu No.4

バーコンマスター回答回数13ベストアンサー獲得回数12011/08/17 17:19:11

クマのプー太郎。

中川いさみ先生の4コマ漫画でおもしろいキャラクターがいっぱいいます。

クマのプー太郎 1 (スピリッツクマコミックス)

クマのプー太郎 1 (スピリッツクマコミックス)