あなたのストレス解消法を教えてください。


ただし、ありがちな答えではなく、
そんなのでストレス解消になるのか!?
と思うような回答が良いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/15 15:44:38
  • 終了:2011/08/18 17:01:44

ベストアンサー

id:cx68 No.2

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/15 16:03:52

人力で回答

その他の回答(8件)

id:ImagineSorry No.1

ImagineSorry回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/08/15 15:58:41

借りてきたCDケースをパカって開ける瞬間

id:a1b2c3-d4e5 No.3

べんとう回答回数19ベストアンサー獲得回数12011/08/15 18:03:25

水を一気飲みして激しく深呼吸

id:yoshii_511 No.4

Bocchi回答回数8ベストアンサー獲得回数22011/08/15 21:24:11

外で叫ぶ!

id:TAK_TAK

これはありきたりです。

「外」の場所とか

叫ぶ内容にも拠りますが...

2011/08/16 09:57:58
id:takkunn5612 No.5

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/08/16 17:42:09

腕立て伏せをする

id:riripoid No.6

riripoid回答回数6ベストアンサー獲得回数12011/08/16 18:19:24

誰かの携帯を折r((嘘です(笑)

ひたすら笑いまくる((スイマセン

id:TAK_TAK

「誰かの」とは、

なかなかのヘタレですね

「誰それの」だったら高く評価しました

2011/08/17 10:55:46
id:ami612 No.7

蒼弥。回答回数2ベストアンサー獲得回数02011/08/16 18:29:22

質問リクエストありがとうございます!

では、さっそく答えを・・・

ストレス解消法・・・!!

犬に人形を持ってこさせることですかね??

あとは走り回る((

id:ai-1212 No.8

もとまる回答回数10ベストアンサー獲得回数02011/08/17 08:56:15

リク有難うございます><

自分流のストレス解消法は、いらない紙にすんごい力をこめてしわくちゃにして破る!ですねww

あとは、ベットを思い切り殴ります^三^

id:auauau-memo No.9

黒神 亞羽回答回数3ベストアンサー獲得回数12011/08/17 18:44:35

質問リクエストありがとうございます。

私だったら、自分の布団に顔を突っ込んで

そこで叫びますね。

  • id:ShinRai
    すべて行動を決める前に、易で占っています。占いに従った結果だと思うと、ストレスも生まれませんし、また、どうしようもなくひどい状況には陥りません
  • id:riripoid
    コメントありがとうございます。
    ヘタレじゃないですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(汗)