曲選び!!

私の学年(6年生)は9月に陸上記録会が
あるのですが・・・。
私自身が応援副団長なのでみんなをまとめなければ
いけません!!!
まず応援曲を決めていません!! (なんと言う失態…)
なので良い曲があったら教えてください!!
何でもいいです!! アニソンやアニメの曲なの
ドラマの曲でもいいので教えてください!!
宜しくお願いします!!!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/15 16:43:15
  • 終了:2011/08/22 16:45:02

ベストアンサー

id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/08/18 18:22:20

ごくせんの曲は?(古っ)

だいじょうだよ 見上げればもう…ってやつ

id:auauau-memo

いつもいつもご回答ありがとうございます^^

ごくせんの歌大好きです!!

いい歌でよね^O^ノ

なんて言うかその歌を聴くと感動

するんですよね~ (←自分の意見 w

2011/08/18 20:00:17

その他の回答(2件)

id:ayuka_0523 No.1

あゆか回答回数18ベストアンサー獲得回数22011/08/15 18:02:39

嵐の「Happyness」なんてどうですか?

盛り上がるし、元気出ますよ★

応援団がんばってください!!

私も小6の時、体育大会で応援団しました(^^)

id:auauau-memo

ご回答ありがとうございます!

嵐の「Happyness」ですか。

私もこの歌大好きです!!

この歌で応援するのもいいですね♪

2011/08/16 09:48:13
id:parkjun No.2

parkjun回答回数6ベストアンサー獲得回数02011/08/16 19:46:21

アニメ 抱き枕肌触りが抜群。薄く柔らかくしなやかな素材、緻密で繊細に製作されており、品質とても高い品です.高級なものを好む方はこちらをオススメいたします. 抱き枕の絵師

ぜひこの店に行ってみてね、

アニメ 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-47-b0.html

id:auauau-memo

ご回答ありがとうございます・・・と

言いたいところですが、なぜ抱き枕なんですか?

しかも、私はいくら好きなキャラでも

ああ言うものは苦手なんです。

回答してもらわないと

迷惑なのでやめてください

ホントにもうそう言うの大嫌いなんです。

2011/08/18 18:43:05
id:h9m7n9 No.3

黒羽(くろう)回答回数256ベストアンサー獲得回数222011/08/18 18:22:20ここでベストアンサー

ごくせんの曲は?(古っ)

だいじょうだよ 見上げればもう…ってやつ

id:auauau-memo

いつもいつもご回答ありがとうございます^^

ごくせんの歌大好きです!!

いい歌でよね^O^ノ

なんて言うかその歌を聴くと感動

するんですよね~ (←自分の意見 w

2011/08/18 20:00:17

コメントはまだありません