うごメモについての質問です。

丸コピ(作品のコピー)をやりまくると、そのユーザーの投稿は停止になりますか?(違反してない内容の作品も)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/15 23:29:53
  • 終了:2011/08/16 10:03:31

ベストアンサー

id:teresawarutu No.1

あまおと回答回数10ベストアンサー獲得回数32011/08/16 00:18:57DSから投稿

丸コピーをした場合の利用停止ですが、そのコピー作品の親作者さんが通報をして、はてな様が違反と判断された場合、シアターでの非公開や作品消去される事が多いです。違反をしていても、1回の通報を成立しただけで、停止になるとこは無いようです。

丸コピーでの停止は親作者さんが通報したかどうか、丸コピー等の違反数により、停止と言う対処を取るようです。

id:supamarikogyarakusi

ご回答有難う御座います。

参考とさせて頂きます。

やまくると、やっぱり停止されますか・・・

ベストアンサーにします。

2011/08/16 09:55:25

その他の回答(2件)

id:teresawarutu No.1

あまおと回答回数10ベストアンサー獲得回数32011/08/16 00:18:57DSから投稿ここでベストアンサー

丸コピーをした場合の利用停止ですが、そのコピー作品の親作者さんが通報をして、はてな様が違反と判断された場合、シアターでの非公開や作品消去される事が多いです。違反をしていても、1回の通報を成立しただけで、停止になるとこは無いようです。

丸コピーでの停止は親作者さんが通報したかどうか、丸コピー等の違反数により、停止と言う対処を取るようです。

id:supamarikogyarakusi

ご回答有難う御座います。

参考とさせて頂きます。

やまくると、やっぱり停止されますか・・・

ベストアンサーにします。

2011/08/16 09:55:25
id:saki03170317 No.2

さっきー回答回数3ベストアンサー獲得回数02011/08/16 04:41:50DSから投稿

だから何ですか?

id:supamarikogyarakusi

・・・どう答えればいいのでしょうか?

丸コピしまくると投稿停止になりますか?を訊いているのですが・・・

2011/08/16 09:58:46
id:cx68 No.3

はかせ回答回数504ベストアンサー獲得回数562011/08/16 09:18:05

多分停止になるとおもいますが、詳細の方ははてなに問い合わせてください。

id:supamarikogyarakusi

ご回答有難う御座います。

確か・・・うごメモシアターに書いていたような気もするんですけど・・・

問い合わせしたほうがいいですかね・・・

2011/08/16 10:03:03