テニスの効果的な家でできる練習法を教えてください。家の近くに壁打ちの壁はありません

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/16 17:37:22
  • 終了:2011/08/16 20:35:25

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2502ベストアンサー獲得回数2372011/08/16 17:52:12

http://tennis.greater.jp/ame.html

室内でできるテニスの練習

id:saka1234

ありがとうございますさっそく、お気に入り登録しました。

2011/08/16 17:54:57

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2502ベストアンサー獲得回数2372011/08/16 17:52:12ここでベストアンサー

http://tennis.greater.jp/ame.html

室内でできるテニスの練習

id:saka1234

ありがとうございますさっそく、お気に入り登録しました。

2011/08/16 17:54:57
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2502ベストアンサー獲得回数2372011/08/16 18:03:48

http://radithin.com/tennis/tennis4.html

>トスの練習は家でもどこでも出来ます。


http://www.miracletennis.jp/

ミラクルテニス


2回目回答失礼します。

id:saka1234

トスですか、自分の家はマンションなので一応スポンジボールでやってみます。

2011/08/16 20:36:59

コメントはまだありません