もしゲームの中に入れるとしたらなんのゲーム入る?マリオ・カービィ・うごメモ(うご友に会うとか)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2011/08/16 20:55:06
  • 終了:2011/08/21 07:41:01

ベストアンサー

id:takkunn5612 No.2

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/08/17 11:41:23

やっぱ

ポケモンかな?

ポケモン使ってみたいww

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

その他の回答(1件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2491ベストアンサー獲得回数2362011/08/16 21:03:11

http://www.microsoft.com/japan/games/fsx/default.mspx

『フライトシミュレータⅩ』の中に入って、世界中を飛び回ってみたいです。

id:takkunn5612 No.2

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/08/17 11:41:23ここでベストアンサー

やっぱ

ポケモンかな?

ポケモン使ってみたいww

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

コメントはまだありません