みなさんは、どういう「アイス」がすきですか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2011/08/16 21:41:52
  • 終了:2011/08/23 21:45:08

ベストアンサー

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2481ベストアンサー獲得回数2322011/08/16 22:04:56

「アイス最中」

冷たさを温かさが包んでいるような感覚が好きです。

http://sweetszanmai.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_3d35.html

その他の回答(4件)

id:Gleam No.1

Gleam回答回数2481ベストアンサー獲得回数2322011/08/16 22:04:56ここでベストアンサー

「アイス最中」

冷たさを温かさが包んでいるような感覚が好きです。

http://sweetszanmai.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_3d35.html

id:appleeee No.2

appleeee回答回数80ベストアンサー獲得回数72011/08/17 10:39:27

濃厚なバニラアイスが好きです(*^_^*)

ハーゲンは最高ですね★

http://www.haagen-dazs.co.jp/products/minicup/vanilla.html

id:junyax No.3

junyax回答回数38ベストアンサー獲得回数22011/08/17 12:39:06

状況によって食べたいアイスが違いますねー。

お風呂上り等の汗をかいた時⇒ガリガリ君や角10棒等の氷菓。

http://www.garigarikun.jp/

http://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/icecream/010505/4902705103887.html?rnd=7812fbcbe96de292

甘いものが食べたいときは⇒ハーゲンダッツ等のアイスクリームですね。

id:daizu1977 No.4

だいず回答回数42ベストアンサー獲得回数32011/08/17 18:13:25

私は・・

やっぱカラッとあっつい夏には、ガリガリ君が一番です!

氷菓系のアイスですね~

体の心からクールダウンできる感じがたまらない。

カロリーも気にしなくていいし。

http://www.akagi.com/products/10169.html

家もって帰るまでに溶けると悲しいので、その場で食べちゃうw



冬は・・

雪見大福!

などなど、濃厚系ですね~


春と秋は・・

うーん、カップのバニラアイスかなぁ。

レディボーデンアイスとか好きですね。

やっぱアイスはめっちゃうまい!

id:lovechococheese No.5

lovechococheese回答回数26ベストアンサー獲得回数32011/08/23 19:00:56

チョコが好きなので、

チョコチップやチョコクッキーのアイスには弱いですね!

今一番のお気に入りはパリッテです。

http://www.glico.co.jp/ice/palitte/index.htm

コメントはまだありません