うごメモでどうやってサムネイルを作るんですか?


具体的な作成方法をお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2011/08/17 09:51:56
  • 終了:2011/08/24 09:55:02

ベストアンサー

id:kinoko-324 No.2

回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/08/18 17:53:51

↑この作品に載ってます

その他の回答(1件)

id:takkunn5612 No.1

gたっくん回答回数83ベストアンサー獲得回数32011/08/17 11:33:51

まず

サムネにしたい絵を描いたメモを投稿します

そのアトにパソコンで

マイページ行きます

  ↓

設定というタグをクリック

   ↓

下のほうに絵がいっぱいあるからその中からサムネにしたい絵を選んでOKを押す

サムネになりますよ

すいません分かりにくくて

ココに乗ってますww

http://ugomemo.hatena.ne.jp/help

id:kinoko-324 No.2

回答回数47ベストアンサー獲得回数52011/08/18 17:53:51ここでベストアンサー

↑この作品に載ってます

  • id:noeruf
    自分が描いたサムネじゃなくもともとできているサムネを貼りたいのですが、どうすればいいでしょうか?